

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】 前田敦子が劣化wwwwwwwwwwwww

1: ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県) 2014/02/28(金) 22:35:06.74 ID:Vvj/ALqxP BE:3461808285-PLT(12025) ポイント特典

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014/02/28 23:31 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「俺のビットコインどうなるんだろうか」…ロンブー・田村淳、購入した仮想通貨「ビットコイン」最大手の取引停止に不安隠せず

1: 禿の月φ ★ 2014/02/27(木) 14:33:55.02 ID:???P
 26日、インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の大手取引仲介会社・Mt.Gox(マウントゴックス)が、サイト上で「全ての取引を当面停止する」との声明を掲示した。利用者はビットコインの使用や現金への換金ができない状況が続いており、英・フィナンシャル・タイムズによれば、4億ドル(約400億円)規模の資産が宙に浮く恐れがあるという。

 このニュースを受け東京渋谷の同社オフィスに抗議に訪れるものもおり、利用者の間には
不安が拡がっているようだ。同日には、ビットコインを購入したお笑いタレント・ロンドンブーツ1号2号の田村淳も、Twitter上で「俺のビットコインどうなるんだろうか..」と投稿し、複雑な心境を明かしている。

 淳は19日、自身の公式ウェブマガジン「淳の休日気ままに現場主義」で「ビットコインがほしい!」と題し10万円を用意、いくらかビットコインを購入をしたようだ。マウントゴックス以外の取引所運営会社6社は「信頼を裏切ったのはマウントゴックス1社だ」との共同声明を発表している。

 一方で、米では民主党の議員が財務省と米連邦準備制度理事会(FRB)に書簡を送り「非常に不安定で米経済に混乱を招く」とビットコインへの懸念を表明するなど、使用禁止を求める声もあがっている。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8579738/
田村淳 (atsushilonboo) on Twitter
https://twitter.com/atsushilonboo/statuses/438630211635007488

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ロンブー 田村淳 ビットコイン bitcoin マウントゴックス

2014/02/27 20:13 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼がTVで大胆暴露 破局の理由は「ごんごんがつまみ食いしちゃって」

1: ケツすべりφ ★ 2014/02/26(水) 19:16:47.46 0
きゃりーぱみゅぱみゅ(21)の元カレで、モデルで俳優の鈴木勤(21)が
25日放送の日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP」に出演。恋人だったことを
公表した上で、破局理由が浮気だったことなど、大胆告白した。

 甘いマスクの鈴木は、同番組初登場ながら「『ごんごん』と呼んで」とタメ口(ぐち)口調で
MCの明石家さんまらを驚かせた。

 さらに、今や世界のアイコンとなったきゃりーについて、「元彼って言ってええの?
恋人同士だった、って認めてええの?」とさんまに聞かれると、「はい!」と即答。
「高校時代一緒に(雑誌の)表紙やったりしてました」とノリノリで答えた。

 きゃりーが破局後、大ブレークしたことについては「ピューン、って(むこうに)
いっちゃったんで、ごんごん、ショックみたいな」と苦笑い。

 破局の理由については「ごんごんがつまみ食いしちゃって」と笑顔でけろりと浮気を認めた。
「ごんごん、めちゃくちゃ優柔不断で、告(こく)られちゃって。3日間だけ付き合って、って
言われて」と軽い調子で次々と明かしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8573658/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 鈴木勤 鈴木ごん きゃりーぱみゅぱみゅ 元彼 画像

2014/02/27 12:39 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【なんでだろう】テツandトモ、ジャージを一新、ピンクと白に

1: 桂べがこφ ★ 2014/02/26(水) 21:40:52.19 ID:???0
"テツandトモ、活動17年目で初“衣装替え” ジャージ1着20万円!"

なんでだろう~」のフレーズでお馴染みのお笑いコンビ・テツandトモが26日、
都内で10年ぶりのメジャー復帰作「桜前線」発売記念イベントを開催した。
二人は1998年のデビュー以来、16年間トレードマークだった赤と青のジャージを一新。
曲名の桜に合わせたピンク(テツ)と白(トモ)の新ジャージを初お披露目した。
ジャージは1着20万円するという。
(以下略)

no title

2014年2月26日 19:30
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/music/142620.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : テツandトモ なんでだろう ジャージ

2014/02/27 10:11 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「触っていい?」ミタパン、羽生君のナニを上目遣いで要求「ハアアッ!うれしい!アアッ!おっきい!」

1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★ 2014/02/25(火) 22:49:52.41 0
羽生に“上目遣い”で…フジ三田友梨佳アナに大ブーイング

 ソチ五輪の現地リポートを担当しているフジテレビの「ミタパン」こと三田友梨佳アナ(26)が、
ネット上でバッシングにさらされている。
コトの発端は、男子フィギュア史上初の金メダルを獲得した羽生結弦(19)をめぐるやり取りだ。

 17日放送の「めざましテレビ」で男子フィギュアの試合経過を詳報。
表彰式の様子をリポートした三田は、金メダル授与の瞬間に立ち会って感動を抑えきれなかったのか、実況の途中から号泣してしまった。

 羽生の健闘を伝えたいのか、三田の泣き顔を流したいのか分からないリポートに視聴者の不満が噴出。
ネット上では、<泣いちゃダメでしょ><三田アナ、レポートする気あるの?>などの批判が相次いだ。

 番組はその後、スタジオに羽生を招き、三田がインタビュー
これがダメ押しになった。

 金メダルを首から下げた羽生に上目遣いで「ちょっと、触らせてもらっていいですか」と三田がリクエスト。
羽生が「どうぞ」と応じると、三田は「ハア! うれしい!」「ア! おっきいですね」
「ア! ホントだ! 重いですね!」と興奮気味に金メダルをペタペタ。
ともすれば大袈裟なリアクションに、羽生は困惑の表情を浮かべていた。

 これについても<なれなれしい><媚び媚びオーラ全開>
<三田アナの羽生くんを見つめるその顔は狩りをしているヒョウのようで怖い>などとブーイングの嵐。
矛先はフジにも向かい、<めざましは三田アナの顔より選手を映してよ>
<フジはオリンピック選手をメインにしたいのか三田アナをメインにしたいのかわからん>といった
非難の書き込みも目に付く。

 フジの女子アナといえば、タレント顔負けのキャラの強さがひとつの売り。
とはいえ、バラエティーならまだしも、朝の情報番組でこれはいただけない。
http://gendai.net/articles/view/geino/148079/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 三田友梨佳 ミタパン 羽生結弦 金メダル インタビュー

2014/02/26 18:27 | アナウンサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

