

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土屋アンナ騒動後初めて公の場で心境を告白

1: 禿の月φ ★ 2013/07/31(水) 20:32:43.17 ID:???P
8月6日初日予定だった土屋アンナ(29)の初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー」の公演中止問題で7月31日、騒動後初めて公の場に姿を現した。生番組出演のため都内のスタジオを訪れ、約2分間、取材陣の前で頭を下げながら現在の心境を語った。

「ブログで出しているように、(原作者の)浜田(朝美)さんのファンの方やチケットを買って楽しみにしていた方に申し訳ない。そこを謝りたい」

また、原作「日本一ヘタな歌手」の著者浜田さんを気遣い
「傷ついているかもしれないし、迷惑を掛けたと思うので残念です」と話した。

その他には言及せず、「弁護士さんと相談します」と繰り返し、
「自分の言っていることに自信は持てるか」との問いには、無言でうなずいた。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130731-1166038.html
画像:no title

http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles_img/hot_20130731_200_001.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 土屋アンナ 舞台中止 原作者 トラブル

2013/07/31 23:42 | モデルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)が「覚せい剤吸引ビデオ」で山口組系暴力団員に脅迫されていた★3

1: かばほ~るφ ★ 2013/07/31(水) 22:57:19.51 ID:???0
チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた!  2013.07.31 18:00

大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。

ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。
本誌はASKAを自宅前で直撃した。

──薬物中毒なんですか?
「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。
「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。
それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに
一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は
続いていたという。

今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。
文「週刊文春」編集部

週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2974

これが復活ライブ延期の真相だ!  シャブ&飛鳥の衝撃
飛鳥涼は「覚せい剤吸引ビデオ」で暴力団に脅されていた!その時チャゲは…
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2973

前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375267652/(★1:2013/07/31(水) 18:10:17)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ASKA 飛鳥涼 覚せい剤 山口組 脅迫

2013/07/31 23:11 | ミュージシャンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

モーニング娘。再ブレイク!人気上昇の要因は8代目リーダー道重さゆみ・・・本人は「AKB48さんの天下。私としてはすごく悔しい」

1: れいおφ ★ 2013/07/30(火) 20:17:10.13 ID:???0
モーニング娘。が今年に入って出したシングル2作が立て続けにヒット。
オリコンの売り上げランキングで2作連続1位はグループとして11年ぶりの記録となった。
それまであまりなかったテレビ出演も増えており「モー娘。人気復活」という声も聞かれる。

本来、メディア露出は少なくとも根強い人気を持つ彼女たちがここにきて再ブレイクした形だ。
実はその人気上昇の要因のひとつに昨年5月からリーダーとなった道重さゆみの影響があった。

道重さゆみは卒業した前リーダー新垣里沙を継いで2012年5月19日にモーニング娘。第8代目リーダーに就任した。
当時、道重は新垣に「やっぱりやめてほしくない」と泣きついたという。
そんな彼女も新リーダーとして持ち前のキャラクターでモーニング娘。を引っ張った。
当初はテレビ番組で『道重流“モー娘。のルール”』を打ち出して、お決まりで「私が一番カワイイ」とアピールしていた。

その時期から1年が過ぎた今、モー娘。は確実に進化を遂げたのである。
7月29日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』に出演したモーニング娘。は10名。シングル『Help me!!』
『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』にも参加していた田中れいなは5月21日に卒業してもういない。
6期生で24歳の道重さゆみをリーダーに平均16歳のメンバーが揃った。

最年長の道重は「モーニング娘。は16年目ですが、私は11年間続いている」と語る。
いつの間にか彼女はモー娘。を最も長く経験するメンバーになっていたのだ。
彼女はリーダーになる前には「私さえカワイクて、オイシかったらそれでいい」と考えていたと明かす。
リーダーになってからもしばらくは“道重ルール”で『“おはようございます。きょうもカワイイですね、
道重さん”と挨拶する』ことを強要していたが、それもやがて聞かなくなった。

道重は「リーダーになって、そういう気持ちもなくなって、周囲を見たりするようになった」
「人間としても更生した」と今の自分が変わったことを認めたのである。そして、そんな道重リーダーが
信頼されていることを証明するようなメンバーからの感想が聞かれた。

>>2以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/7907111/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/30 23:02 | アイドルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フジ系「アゲるテレビ」9月打ち切り…情報番組が半年で放送終了となるのは、異例

1: 禿の月φ ★ 2013/07/30(火) 06:21:19.25 ID:???P
今年4月にスタートしたフジテレビ系情報番組「アゲるテレビ」(月~金曜午後1時58分)が、
9月いっぱいで終了することが29日、分かった。放送開始からわずか半年で打ち切りとなった。
情報番組が半年で放送終了となるのは、異例のこと。後任番組は、ドラマの再放送枠となるとみられる。
今日30日発売の「週刊女性」も同番組の放送終了を報じている。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130730-1165119.html
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/30 14:18 | テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

たむらけんじが離婚 「僕の糸が切れてしまって家に帰らなくなった。ケンカを子供に見せるのがイヤで…」

1: 禿の月φ ★ 2013/07/30(火) 05:12:18.28 ID:???P
「ちゃ~」のギャグでおなじみの人気お笑いタレント、たむらけんじ(40)が、
別居中だった一般女性の妻と今月中旬に離婚したことが29日、分かった。

たむけんは一昨年1月に離婚危機が報じられ、妻子との別居を認めていた。
関係者によれば、代理人の弁護士を立てて話し合いを続けてきた結果、
今月20日以降に円満離婚が成立。約15年間の結婚生活に終止符を打った。
長男(15)、長女(10)、次女(5)の親権は母親が持つとみられる。

たむけんは昨秋の週刊誌で離婚騒動について激白し、別居理由について
「僕の糸が切れてしまって家に帰らなくなった。ケンカを子供に見せるのがイヤで…」と
1男2女の父としてつらい胸中を告白。さらに離婚の条件として、妻子が住める
マイホームを35年ローンで購入していたことも明かしていた。

そんなたむけんは、別居後も子供たちと頻繁に会っており、昨年10月に行われた
芸歴20周年記念野外ライブ「TKF大祭り」では、報道陣に「子供が来ていました」と
笑顔で語っていた。関係者によると、離婚後も変わらず“子煩悩パパ”であり続けるようだ。

2009年にオーナーを務める焼肉店「炭火焼肉たむら」が食い逃げ被害に遭うなど
ツイてないことも多かったたむけんだが、前向きな“男のけじめ”をつけ、リスタート。
裸一貫ならぬ“ふんどし一丁”で公私ともにさらなる飛躍を期す。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130730/div13073005040000-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130730/div13073005040000-n2.html
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/20130730/div13073005040000-p1.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/30 13:26 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

土屋アンナ舞台初主演作中止 言い分対立で法廷闘争も

1: 禿の月φ ★ 2013/07/30(火) 06:18:01.45 ID:???P
モデルで女優の土屋アンナ(29)が8月に東京と兵庫で上演を予定していた、
初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が29日、急きょ中止になった。
公演を手掛ける製作会社が公式ホームページで発表。土屋の稽古不参加を
原因に挙げ「断固たる措置を講じる」とした。一方、土屋の事務所はこの日夜、
「事実無根の内容」などと真っ向から反論した。

製作会社によると、土屋は2日に都内で行われた台本読みに参加。
その後の稽古は8、16日の2回参加したものの、それ以降は姿を見せなかった。
当初は本番直前の通し稽古をのぞき、8月3日までに8回参加する予定だった。
今月22日に土屋の母親でもある事務所社長と話し合いの場を設けたものの、
状況は変わらなかったという。

そのため「今から稽古に来ても本番まで時間が足りない」と判断し、来月6~9日の
東京・草月ホール、同16~18日の兵庫・あましんアルカイックホールで予定していた
全ての公演中止を決定。発売していたチケットも全て払い戻しする。(>>2以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex 2013年7月30日 06:00
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/30/kiji/K20130730006320730.html
関連ニュース
【芸能】土屋アンナ舞台中止 原案著者の濱田朝美氏「舞台化許可していない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375120169/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/30 12:40 | モデルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【グラビア】初イベントのチケットが完売! ロリ系グラドル・佐倉絆ちゃんが、ファンの前でTバックを大公開!

1: チリ人からの依頼@谷岡φ ★ 2013/07/30(火) 08:32:45.35 ID:???0
初イベントのチケットが完売! ロリ系グラドル・佐倉絆ちゃんが、
ファンの前でTバックを大公開!
童顔で、前髪パッツンで、身長151cm。今、ロリ系グラドル界で
熱い視線を浴びている佐倉絆ちゃんのイベント(7月20日・ソフマップMB館)
に突撃!
小動物のようにとてもキュートな絆ちゃん。会場はチケット完売の満員御礼で、
なかには女のコのファンの姿もチラホラ。
ファーストDVDは、手ブラあり、ヒモパンTバックありとけっこう過激なんだけど、
「衣装は全然恥ずかしくなかったです。それよりもお芝居するのが本当に
恥ずかしかった。だから半分くらいしか見てないんです(笑)」だって。
撮影会では、自慢のぷりぷりヒップを披露。おぼこい顔して、めっちゃ
Tバックが似合うやん。

>>2-893あたりに続きます

そ♂
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/07/26/20673/

画像
http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/55fe106c3622516b93c41db9a9fba241_img_3505.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/b0dbde2bd1b373a4af0a7078e157cfef_img_3498_1.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/8d6802551f69c1c838993df5fb2ab3cb_img_3491.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/64f835ffc8cafd2770472aecf7c49555_img_3495.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/5db9881354f4498b7a6fadc730a2eaa6_img_3486.jpg
no title

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/30 11:40 | グラビアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元仮面ライダー俳優・荒木しげるさん 死の3日前に前妻から“暴行”されていた

1: 禿の月φ ★ 2013/07/30(火) 00:11:08.55 ID:???P
ドラマ『特捜最前線』などで人気を博した俳優・荒木しげるさん(享年63)が
急逝したのは昨年4月14日のこと。死因は肺アスペルギルス症という、糸状真菌が
原因で呼吸困難に陥る病気だった。

荒木さんは『小さな日記』などのヒットを飛ばしたフォーク・グループ「フォー・セインツ」で
ドラムを担当。その後俳優に転じ『仮面ライダーストロンガー』で主役を務めた。

そんな人気俳優の急逝から1年3カ月。実はその最期の病床での仰天トラブルが、
いまも続いていることが発覚した。亡くなる3日前の危篤状態の病室で、なんと
暴行・傷害、器物損壊の被害があったことが、警察・検察に申し立てられていたのだ。

申し立てを行なっているのは、荒木さんの最後の7年間を公私にわたって
支えてきた女性Iさん。荒木さんが長い別居のすえ、2年前に前妻A子さんと
離婚してからは、A子さんの前の奥さんの長女とともに、Iさんは闘病の面倒も見てきた。

荒木さんが神奈川県川崎市内の病院に入院したのは、昨年4月2日。
このときすでに、荒木さんは歩くこともままならない状態だった。
重篤な荒木さんの介護を、Iさんと長女は交代でした。
入院を知らせていないはずの前妻・A子さんが、突然病室にやって来たのは、
1週間後の4月9日。このとき荒木さんは「生命保険のことで彼女が来た」と
Iさんに伝えた。そしてトラブルが起きたのはその翌々日、4月11日のことだった。
Iさんや長女の証言のもとに、その修羅場を再現すると――。(>>2以降に続きます)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2596/6131/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/30 09:35 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハマカーンの浜谷健司が結婚!お相手は愛菜ちゃん似の年上女性

1: 禿の月φ ★ 2013/07/29(月) 05:30:29.45 ID:???P
人気お笑いコンビ、ハマカーンのボケ担当、浜谷健司(35)が交際約1年の
一般人女性と結婚することが28日、分かった。彼女の誕生日に婚姻届を提出し、
29日にも発表される。

浜谷は、6月30日に都内で行われたハマカーンの著書「下衆と女子の極み 
強くなりたきゃパンを食え」の発売イベントの際に「今、彼女はいるっちゃいる」と
恋人の存在を告白。さらに、「1年前から付き合っています。昔からの知り合いで
一般の人」とうれしそうに話していた。

関係者によると、お相手は浜谷より年上の30代後半で
子役の芦田愛菜(9)を大人っぽくしたルックスという。

ハマカーンは、浜谷とタレント、神田うの(38)の弟でツッコミ担当、
神田伸一郎(36)のコンビで苦節13年、昨年の漫才師日本一決定戦
「THE MANZAI」で優勝してブレーク。4月からフジテレビ系で初冠番組
「ハマ3」(月~木曜深夜0・35)がスタートするなど、勢いに乗っている。

「下衆の極み」の決めゼリフで知られる浜谷だが、
このフレーズとは裏腹に“極上の幸せ”を手に入れた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130729/mar13072905050000-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130729/mar13072905050000-n2.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ハマカーン 浜谷健司 結婚

2013/07/29 19:20 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

JOY ツイッター休止宣言…きっかけは祖父の死と加藤浩次の忠告

1: 禿の月φ ★ 2013/07/28(日) 17:06:18.98 ID:???P
タレントのJOY(28)が28日、ブログを更新し、自身のツイッターのアカウントは
残しつつも約2年半続けてきた過去のツイートすべてを削除したと明らかにした。

「以前からちょいちょいTwitterいつ辞めようかなぁと呟いていましたが、
アカウントは残して過去のツイートを全部消したよ、うん!」と報告。
「とりあえずアカウントは消してないし、いつかまた呟くかもしれない」と
再開の可能性も残した。そして「呟く予定も未定なのに過去のツイートだけ
残ってるのも何か自分的に気持ち悪かったので、グッバイしました♪」と
その理由を明かし、「消すとスッキリするからみんなにもオススメだよ~♪
部屋の掃除や片付けと一緒だね♪♪」と続けた。

JOYは、ツイッターからしばらく離れるきっかけが2つあったと告白。
そのひとつは先月に祖父を亡くしたことで、身体が悪いことを知りながら
この1年で一度しか会えなかったことを後悔したといい、「失ってからしか
気付けなかった自分が情けない」「Twitterでくだらないこと(オレの場合は
大半がそう。笑)ばかりを呟いたりしているのであれば、その時間を大切な人達と
過ごしたり、もっと有効に使えるんじゃないかなって思った」とざんげしている
>>2以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/28/kiji/K20130728006311450.html
画像:ツイッター休止を宣言したJOY
no title

ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba
http://ameblo.jp/joy-story/entry-11581118609.html
関連ニュース
【芸能】JOYがツイート全削除 フォロワーから驚きの声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374759167/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : JOY ツイッター 休止 理由 加藤浩次

2013/07/29 17:02 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

GLAY 5万人ライブの客、大雨で帰りの特急が終日運休…止まらぬ電話

1: 焙煎特派員φ ★ 2013/07/29(月) 12:40:19.53 ID:???0
 北海道・胆振地方を中心に降り続いた雨の影響で28日、
 JR北海道の運休は約1万5000人の足を直撃した。

 札幌―函館の特急は終日運休を強いられ、
 函館市は足止めを食らった人のために市役所の一部を開放。
 JRも前夜に引き続き、函館駅の列車を宿泊場所として提供した。
 市内はこの日、人気ロックバンドのライブ最終日で、
 交通の大動脈が断たれたことで函館駅やホテルには問い合わせが相次いだ。

 運転が終日見合わせとなったのは、
 札幌―函館間の特急「スーパー北斗」などが通る室蘭線苫小牧―長万部間と、東室蘭―室蘭間の上下線。
 連続雨量と1時間当たり雨量が規制値を超えたためで、JR職員は線路の点検を実施した。

 函館市では、同市出身の人気ロックバンド「GLAY」の野外ライブが28日、前日に続いて同市大町の「緑の島」で行われた。

 この日も多くの観客が詰めかけ、同市の北都交通函館駅前ターミナルには、
 帰路の手段として札幌行き高速バスの空席状況を問い合わせる電話が相次いだ。
 28日深夜の函館発最終便はライブ開催前からすでに満席で、29日の全8便もこの日満席になった。
 担当者は「電話が鳴りっぱなしで対応しきれない」と話した。

 最終更新:7月29日(月)9時19分読売新聞
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000242-yom-soci

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : GLAY ライブ 大雨 JR運休 北海道

2013/07/29 15:14 | ミュージシャンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

倖田來未、SHIZUOKA109前に突然のサプライズ登場でファン熱狂 「帰りたくない」

1: 禿の月φ ★ 2013/07/28(日) 12:17:58.71 ID:???P
アーティストの倖田來未が27日、静岡・SHIZUOKA109で行われた
「K‐mix RADIOKIDZ スペシャルトークショー」公開収録に
サプライズゲストとして登場。ウェブサイトなどでは一切
告知をしていなかったため、突然の倖田の姿に会場は大盛り上がりとなった。

公開収録では31日に約2年ぶりのリリースとなるサマーシングル「Summer Trip」に
まつわる話から、この夏注目しているファッションまで、幅広い内容のトークを展開。

倖田は「ずっと静岡でイベントをやりたいなって思っていたんですけど、
念願叶って今日を迎えられて、嬉しく思っています!静岡のみなさんは
元気で優しくて、かわいい人が多いですね。実は2011年のDejavu Tourのときに、
つみれ選手権っていうものをやっていたんです。ライブ中は太らないように、
お鍋しか食べないんですけど、せっかくだからお肉を入れようっていうことで、
全公演、いろんなイベンターさんがおいしいつみれを作ってくれたんですね。
その第1位が静岡だったんです。食べ物もおいしいし、一生懸命やってくれた
イベンターさんのためにもいつか静岡でっていう話をしてたんですよ」と
今回静岡を訪れた経緯を明かし、観客を沸かせた。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1264241
画像:no title

http://mdpr.jp/photo/images/2013/07/28/0c-_1074928.jpg
関連ニュース
【音楽】倖田來未、9月7日に自身初の野音ライブ決定 新たなステージへ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374698499/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/28 23:43 | ミュージシャンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

40キロ減量の「響」・長友光弘、ブクブク太った貧乏“同棲”生活を語る (ゲンダイネット)

1: 禿の月φ ★ 2013/07/28(日) 12:04:05.06 ID:???P
120キロから80キロへのダイエットに成功して話題のお笑いコンビ・響の長友光弘(35)。
ダイエットの最中と違って、貧乏時代の食生活は貧しすぎた??

<それもこれも貧乏だったせいなんです(泣)>
医者に「このままだと余命5年だよ」と言われ、ダイエットを決意したのは去年の11月でした。
だから8カ月で40キロ落としたんですが、ここだけの話、一番太ってた時は133キロあったので、
マックスの時期からだとマイナス53キロ(笑い)。

さかのぼれば、中1で100メートル走のタイムが県で4位になった時は48キロ!! 
超モテましたよ。ケガして練習しなくなってどんどん太りだし、高1で身長163センチ、82キロ。
高2で98キロ。鏡をまったく見なくなって。ある日、友達と撮った写真を見た時、「このデブ、誰だ?」と
自分を指さした(笑い)。まったくモテなくなりました。芸人を目指して上京してまた太り、100キロ
超えたのが芸人を始めて10年目かな。

その頃は借金だらけで貧しかったなぁ。彼女と同棲してて、月の食費は
1万円だけですよ。母親の実家が農家をやってて、米をすごく送ってくれるから、
米だけはあった。ふりかけだけで食べてたけど寂しいから、「おにぎりパーティー」と名付けて、
彼女と「キャッキャッ」言いながらシソのおにぎりとか作って食べてた。面白かったなぁ。
目玉焼き1枚で米3合食べたり、ご飯だけ炒めてちょっと醤油を垂らす「焼き飯」をオカズにして
白米食べたり(笑い)。ライスにライスですよ。腹いっぱいになれば眠れるから、
米だけを詰め込んでた。(>>2以降に続きます)

ソース:ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/geino/143672
画像:no title

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/28 21:42 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「だんだん好きに」…高橋真麻アナ “ズブ濡れ”花火中継で人気沸騰 (日刊ゲンダイ)

1: 禿の月φ ★ 2013/07/28(日) 11:54:15.17 ID:???P
ゲリラ豪雨によって中止となった27日の「隅田川花火大会」(東京・墨田、台東)。
例年通り生中継したテレビ東京は、苦肉の策で昨年の花火大会の模様を放送するなど
対応に追われたが、ひとり気炎を上げていたのが今年フリーに転身した高橋真麻アナ(31)だ。
ネット上では人気が急騰している。

メーン司会を務める父親で俳優の高橋英樹(69)と“親子共演”した真麻アナは、
第1、第2両会場の花火を同時に見られるザ・ゲートホテル雷門の屋上テラスから
中継を担当。英樹パパの「真麻~!」という呼びかけで画面が切り替わると、
すでに全身ビショ濡れで暴風雨に耐える真麻アナが……。

上品な白の浴衣でバッチリ決めていたが、浴衣はヨレヨレ、
髪もグチャグチャ。横殴りの雨に打たれ、強風にあおられる
ビニール傘を持ちながら、「もうね、雨がすごすぎて逆に
テンションが上がりますね!」とオーバーな手振りをまじえて
伝えると、傘をスタッフに渡して雨ざらしリポートを続けた。
>>2以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000004-nkgendai-ent
関連ニュース
【テレビ】隅田川花火大会が雷雨のため中止 生中継していたテレビ東京にとっては無念の雨に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374928921/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/28 19:37 | アナウンサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このままだと解散もありうるジャニーズの人気グループKAT-TUN

1: れいおφ ★ 2013/07/28(日) 11:25:30.77 ID:???0
ジャニーズの人気グループであるKAT-TUNがいよいよというところまで来たようだ。

グループトップの亀梨和也は映画「俺俺」が絶好調、10月にはドラマも決まっている。
中丸雄一も情報番組「シューイチ」のリポーターや、主役ではないがドラマが途切れなく入っている。
他のメンバーもそれぞれ仕事としてはポツポツと露出はあるのだが、
グループの活動としては、冠番組はなく、ツアーも決まっていない。

「7月には全国ツアーもあるという話だったんです。5月末くらいまではメンバーも
『コンサートで会いたいね』とか『待っててね』とコンサートをやる雰囲気はあったそうですし、
一時はファンクラブのホームページに日程まで出たそうなのですが、すぐ削除されたそうで…。
いまではコンサートを匂わす内容の話はまったくなく、5人が揃うようなものは一切ないんですよ」
とはある業界関係者。

テレビの冠番組は昨年末で終了し、「秋の改編にも冠番組はいまのところ予定はないですね」(テレビ局関係者)。
ツアーにしても昨年2月の『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』以来、行われていない。
しかも「中丸が9月に30歳を迎えることになって、いままで出ていた『myojo』、『ポポロ』といったアイドル雑誌も
KAT-TUNとしては卒業するって話なんです。
何でもジャニーズには、こういうアイドル誌で30歳定年と決めているからだそうです」とは同関係者。

今後、KAT-TUNとしての活動はあるのだろうか。
ある芸能プロ幹部は「KAT-TUNを切り盛りしているジャニーズのジュリー副社長としては亀梨は大事だけど、
グループに対してはそこまで思い入れはないといわれていますし、グループはむしろ亀梨の足を引っ張る存在
という見方をしているとさえ言われている。

一昨年、昨年あたりは忙しすぎる亀梨のためにKAT-TUNとしてのスケジュール調整が付かないということもあった。
亀梨だけソロという選択肢も考えたと言われた時期もあったほどです。V6が解散を決めずに、シングルをリリースするも、
実質的に活動なしとしているように、KAT-TUNも同じ道を辿るのではといわれています。まあそうは言っても
幹部連中のさじ加減一つで変わってしまうこともありますが」

http://news.livedoor.com/article/detail/7899817/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/28 17:05 | アイドルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【大混乱】 NEWSのコンサートが雨で翌日に延期  ジャニオタ「泊まる場所がない!誰か泊めて!!!」

1: ダイビングフットスタンプ(北海道) 2013/07/28(日) 08:08:28.18 ID:oYsqbsL90 BE:1569504863-PLT(12019) ポイント特典
泊まり先みつかりました! ?@aknskatkis
NEWSのコンサートが明日に延期になったため、泊めてくれる方いませんか?三重県から4人で遠征
しているため、家に帰れないです。2人高校3年生、2人高校2年生の4人です。おねがいします。
https://twitter.com/aknskatkis/status/361096611226583041
http://pbs.twimg.com/media/BPBios3CMAARS8r.jpg:large?.jpg


ゆってぃー 規制アカ ?@130232130232
今度はこの方を泊めてください カクサンしてください!
http://pbs.twimg.com/media/BQMbOfVCcAAVYRk.png:large?.jpg

????リ `▽´ノリ ?@kanon_0131
この方も泊めてください
http://pbs.twimg.com/media/BQMTEXICMAET7Ps.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/akb_johnnys_mas/status/361133683631079424
https://twitter.com/130232130232/status/361162330857435136
https://twitter.com/kanon_0131/status/361153360763695105

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : NEWS コンサート 延期

2013/07/28 10:14 | アイドルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

佐藤浩市 三國連太郎の遺言「散骨して」に背いて義母と確執

1: 禿の月φ ★ 2013/07/26(金) 16:27:34.11 ID:???P
4月14日に急性呼吸不全で亡くなった三國連太郎さん(享年90)の
お別れ会が7月19日、都内のホテルで開かれた。

「“しゃらくせえ”と思うのか、微笑んでいるのか、
彼がどう思うかわからないけど、役者らしい送り方はできました」

三國さんの遺影の前で、父への想いをかみしめるようにそう話したのは
喪主を務めた長男・佐藤浩市(52才)。そして、その姿を三國さんの
妻・A子さん(63才)はどこか寂しげに見つめていた。4度の結婚、
3度の離婚をした三國さん。佐藤は3人目の妻との間の子供で、
A子さんは4人目の妻だ。

「戒名はいらない」「散骨して誰にも知らせるな」「三國連太郎のままで逝く」
三國さんは、病床で佐藤にこんな言葉を遺していた。4月17日に、静岡県沼津市の
自宅で行われた葬儀では、遺言通り、位牌には、戒名でも、本名の「佐藤政雄」でもなく、
「三國連太郎之霊位」とだけ綴られ、密葬形式で行われた。しかし、佐藤はひとつだけ遺言に背いた。

「A子さんは三國さんの遺言通り、遺骨は散骨する方向で考えていたんですが、
佐藤さんが“納骨したい”と言って譲らなかったんです。沼津には三國さんの両親が眠る
代々のお墓があるので、A子さんは“それなら沼津のお墓にしましょう”と言ったのですが、
佐藤さんは“沼津は遠すぎる。東京に新しくお墓を建てたい”と、その提案を
はねのけたんです」(三國家を知る人)(>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130726_202179.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 佐藤浩市 三國連太郎 遺言 散骨 確執

2013/07/27 22:05 | 俳優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

超大物シンガーが深刻な麻薬中毒に… 薬物常用の証拠をつかんだ反社会的勢力から脅される(東スポ)★6

1: 発狂くんφ ★ 2013/07/27(土) 08:06:09.50 ID:???0
超大物シンガー深刻な薬物中毒  2013年07月24日 16時00分

全国区の知名度を誇り、熱狂的なファンを多く抱える超大物シンガーXが現在、深刻な麻薬中毒に陥っていることが本紙の
取材で明らかになった。その症状は重度で、専門的な更生保護施設に入らなければならないレベルだという。もちろん、
音楽活動はすべて中止。しかもこの衝撃情報は、捜査当局もつかんでおり、逮捕を視野に内偵を進めている。
だが、問題はそれだけではない。Xは、薬物常用の証拠をつかんだ反社会的勢力から脅されるという絶体絶命のピンチに
立たされているのだ――。

「Xの名前を公表すれば芸能界はおろか、日本中が大ショックを受けるのは間違いありません。それだけの大物で、
Xサイドもひた隠しにしようと必死なんですよ」
そう声を潜めるのは、事情に詳しい音楽関係者だ。

Xは超人気ユニットで活躍。ミリオンヒットを次々と連発し、ドラマの主題歌になったことも数知れない。
作詞、作曲を行うなど創造性、独創性に優れ、ソロでの活動も多い。

「長い活動期間があるので幅広い世代でファンがいるのが特徴です。ユニット内で確執などもありましたが、
本当に仲が悪いわけではない」とはレコード会社関係者。

そんな超有名人が薬物中毒とはにわかには信じられないが、ここ最近兆候はあったという。
「Xは英国滞在中に薬物を覚えたそうですが、今では音楽活動ができないほどに体調を崩してしまっているんです。
さまざまなイベントもすべて中止。しばらくは公の場に出て来られないというんですよ。Xサイドは、表向きいろいろ
差し障りない理由で説明していますけどね」(前出の音楽関係者)

ところが、だ。薬物中毒だけなら隠し通せても、現実はもっと緊迫している。捜査関係者が言う。

続きは>>2-5あたりに
東スポweb http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/166084/

前スレ(★1 : 2013/07/24(水) 16:26:08.88)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374818953/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 大物シンガー 麻薬中毒

2013/07/27 20:36 | ミュージシャンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

武井咲、批判に対する本音を吐露「おかしくなりそうだった」

1: 禿の月φ ★ 2013/07/27(土) 14:41:53.96 ID:???P
女優の武井咲が、26日放送の音楽番組「僕らの音楽」
(フジテレビ系)に出演し、シンガーソングライターの高橋優と対談を行った。

自身が感じた想いをストレートな歌詞で表現する高橋の歌に共感し、
大ファンになったという武井。楽曲中の『世間なんてクソくらえ』という
歌詞にも影響を受けたといい、「そう思うじゃないですか。それをそのまま
歌詞にしてくれるっていうのがたまらなくて…」と憧れの人を前にして興奮気味に続けた。

さらに武井自身が“クソくらえ”と思った瞬間を問われると「多々ありますよね」と
茶目っ気たっぷりに答え、「『まだ10代だから』っていう言われ方をよくするんですけど、
この仕事は年齢なんて関係ないし、ぶつかっていいというか、先輩だからって
遠慮するのは間違ってるんじゃないかなって」と芯の通った一面をのぞかせた。
>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1264069
画像:no title

http://mdpr.jp/photo/images/2013/02/07/w0c-e_601686.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 武井咲 批判 僕らの音楽

2013/07/27 19:50 | アイドルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女優、満島ひかり(27)、演技ウマ過ぎて場外乱闘が勃発!

1: 天使のかけらφ ★ 2013/07/26(金) 12:56:36.43 ID:???0
今いちばん、スケジュールが取れない女優の1人だという。出演作が相次ぐ女優、満島ひかり(27)だ。
この夏ドラマの視聴率こそ苦戦しているが、そんな懸念を吹き飛ばす存在感を見せつけている。

 主演ドラマ「Woman」(日本テレビ系水曜午後10時)では相次ぐトラブルに見舞われながら子供2人を育てるシングルマザー役で、「見るのが辛い」という評判もあるが、それ以上に満島の演技を評価する声が高い。

ツイッターで「テレビドラマであんなに演技がうまい必要があるのか」とつぶやいた放送作家に、ドラマの原作・脚本家が疑問を呈するちょっとした“場外乱闘”までわき起こった。

 確かに視聴率は苦戦。初回の13・9%から11・3%、11・4%(いずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)とギリギリ2ケタをキープ。
だが、世間の評判は制作側も認識していて、22日に日テレが開いた各部局の業務報告を受ける「拡大60年委員会」の席上、
制作サイドから「内容の評価は引き続き高い」と視聴率上昇を期待する報告が寄せられた。

ソース
http://news.infoseek.co.jp/article/25fujizak20130725010
http://news.infoseek.co.jp/article/25fujizak20130725010?p=2

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 満島ひかり Woman ドラマ ウーマン

2013/07/27 18:18 | 女優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夏の連ドラ記者座談会 「半沢直樹」が記者票満点

1: 焙煎特派員φ ★ 2013/07/27(土) 15:45:13.90 ID:???0
 夏本番がやってきました。皆さん、バテずにドラマを楽しんでいますか?
 7月スタート作品について、2日間にわたって記者たちが語り合います。

 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20130723-OYT8T00679.htm

 浅 今回は、(千)さん、大阪から(中)さんが初参戦です。(千)さんは★が厳しめだから、辛口のご意見をお願いします。

 千 今回は上位2作品の★がやけにきらきらしてるわね。

 浅 なんと「半沢直樹」は満点ですよ。半沢役の堺雅人は、せりふに説得力があるし、目ヂカラも強烈。圧倒的存在感です。

 恵 立ち姿も美しいので、ゴルフクラブを竹刀のように持つシーンは、原作にない「剣道部出身」という設定が効いてますね。
 他の出演者もキャラが立ち、群像劇としても楽しめます。

 田 現実の会社でそれを言ったらアウトでしょ、という半沢のタンカが痛快。胸がすくよな。

 中 俺も言ってみたいわ。「私は必ずいい原稿を書く! 二度と邪魔しないでいただきたい!」。スッとするやろな~。

 恵 うん、邪魔しないので、早く書いてくださいね。

 中 きっつー。「ショムニ2013」の千夏(江角マキコ)みたいやな。影響された?

 恵 好きですよ。ポニーテールにミニスカ、脚立を持った千夏に「待ってました!」って言いたくなった。

 千 そうそう。展開もせりふ回しもお約束なんだけどね。
 10年前と同じじゃんと思ったけど、いつの間にか気持ちよくなってるのよね。様式美っていうのかな。

 田 僕は共感できなかったです。2013年に復活する理由がない。何で今なの? 誰かが「今でしょ」って言ったの?

 中 僕は「斉藤さん2」の観月ありさ派やな。きつい口調で「番長」風の江角より、感情を抑えて諭す観月の方が共感しやすい。
 若い母親役の桐谷美玲のコロコロ変わる表情もいい。

 千 でも、ドラマとしての軽快さやスピード感、良質な軽みに欠けるのよね。

 >>2以降へ続く

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ドラマ 半沢直樹 堺雅人 視聴率

2013/07/27 17:01 | テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「白い水着でのベットシーンが...」バリ観光大使の川村ゆきえが過去最大の露出?

1: 鶯谷の変態パーティー(130806)φ ★ 2013/07/26(金) 19:51:46.12 ID:???
グラビアアイドルとして安定の人気を誇る川村ゆきえが、28枚目のDVD『Life Is Beautiful』(グラッソ)の発売イベントを開催した。

 現在ゆきえちゃんは、パリの観光大使としても活動をしていることもあり、撮影はそんな縁もあってパリで行われた。

 今回は今までのDVDとは違い、空港から現地までカメラが回っていて、いわゆるドキュメンタリー番組のような構成になっているそうだ。

「今までたくさんのDVDを出さしてもらいましたけど、こんなにたくさん喋ったのは初めてですよ」と振り返ってくれた。

 しかしグラビアファン的には、ゆきえちゃんの観光案内も悪くないが、やはりセクシーなシーンや水着がないと思うファンもきっと多いことだろう。でもそれは問題無いですよ。しっかりありますから。

「マッサージシーンでは、背中がザックリと開いた衣装を着ました。セクシーなシーンは白い水着を着たベッドシーンですね」と嬉しそうに話してくれた。他にもパリのダンスを踊ったり、ゾウの背中に乗ったりして、彼女の素が存分に見れる作品になっているそうだ。

 今回のパリでの撮影では、並行して9月に公開予定の映画『誘惑TRIP』の撮影も行われていて、ハードスケジュールだったそうだが、このDVDを見てから映画を観ると楽しさも倍増すると思うので、9月公開の映画もしっかりチェックしておこう。

※ソース(画像あり)
http://n-knuckles.com/culture/idol/news000097.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 川村ゆきえ Life Is Beautiful

2013/07/27 16:21 | グラビアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

見せたがり竹内由恵アナが ミュージックステーション・パンチラ連発で社長賞内定

1: 影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★ 2013/07/26(金) 18:43:05.63 ID:???
テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)が快挙を達成しそうだ。
純白パンティーを見せた功績で、社長賞をゲットすると評判しきりなのだ。

竹内アナは今夏話題の『世界水泳2013』、『熱闘甲子園』の司会を担当。
他にも『ミュージックステーション(Mステ)』などのレギュラーもこなし、八面六臂の活躍だ。

「Mステでパンツが見えそうなミニスカ姿で登場するのは、ほぼ常態化している。
そのため大喜びのファンは“パンチラサイト”まで開設し、彼女がパンツを見せれば視聴率が1%上がるという伝説もあるほど。
局アナの中でもズバ抜けた貢献ぶりなのです」(テレビ朝日関係者)

しかも彼女のパンチラは実は意図的で、かなりの「見せ魔」であることも判明。
「スタイリストと衣装決めするのですが、スカート丈が長いと、わざとズリ上げて座る。すると丈が短くなってパンツが見える。
見せたがり屋と同時に、なかなかのプロ根性です」(同)

現在、彼女はフジテレビの加藤綾子アナ(28)に次ぐ女子アナ界の二番人気。ちなみに2人は同年入社だ。
「スタイルは加藤アナですが、清純そうな割には露出度が高くて“意外エロ”な点では竹内アナを推す声も多い。
あと少し人気が上がれば、ガップリ四つでしょう」(女子アナライター)

加藤アナは今年3月、その人気と貢献度が評価され、フジテレビ内で“特別賞”の表彰を受けている。
「去年あたりからカトパンのマジメぶりが目立っていたのですが、賞をもらってからいよいよ大人しくなってしまった。
酒は飲まないし、お得意のホスト遊びもやめた。夜遊び自体まったくしないのですから、面白みがなくなったのも事実」(フジ関係者)

そんな折、竹内アナも加藤アナ並みの賞をもらうことが内定したというのだから局内は大騒ぎ。
「社長賞のような感じで直々にもらうようです。理由は、パンツ見せで貢献したため。社内では“パンツ賞”と大マジメに語られています」(投稿雑誌編集者)

まさにパンツ一丁での立身出世。
http://wjn.jp/article/detail/1772841/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 竹内由恵 パンチラ ミュージックステーション

2013/07/27 15:33 | アナウンサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元SHAZNAのIZAMが全盛期の収入を暴露

1: 禿の月φ ★ 2013/07/27(土) 05:24:16.52 ID:???P
25日に放送したテレビ東京系『解禁!暴露ナイト』で、ビジュアル系バンド
「SHAZNA」の元ボーカル・IZAMが全盛期の暴露話をして波紋を呼んでいる。

IZAMはCDの印税について、90%近くがレコード会社や小売店の
取り分になるため、総額でもメンバー1人あたり8000万円だったと告白した。
また、全盛期でも月収が手取りで45万円だったという。

携帯電話ストラップなど、グッズは数百億円単位で売れたが、
固定給だったため1円も入らなかったという。カラオケ印税については、
いまだに年間200万円あると告白したがその金額に対して不満な様子をのぞかせた。

IZAMの告白についてインターネット上では「やっぱり安いよねぇ」と
同情する声のほか「生き残りに必死だな」と呆れるコメントが寄せられた。

ソース:(GREEニュース) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130726/Gree_148268.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : SHAZNA IZAM 印税 収入

2013/07/27 14:48 | ミュージシャンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いきものがかりが路上ライブ時代の苦労明かす。「演奏する前から通報された」

1: 禿の月φ ★ 2013/07/26(金) 18:52:18.52 ID:???P
男女3人組の音楽グループ、いきものがかりが『笑っていいとも!』の
テレフォンショッキングに初出演した。メジャーデビューして8年目となる
彼らも、それ以前は高校生の頃から路上ライブを続けてきた。
「いろんな人が来ましたね」とその頃を懐かしそうに振り返る3人だが、
苦労も多かったようだ。

1999年2月に水野良樹と山下穂尊の2人で結成したいきものがかりは、
11月に吉岡聖恵が入って今の形となる。当時まだ高校生だった3人は
路上ライブからスタートした。大学進学などで活動休止期間もあったが、
やがて路上ライブを再開して厚木や町田の駅へと活動の幅を広げていった。

7月24日の『笑っていいとも!』に登場したいきものがかりの3人は、
「もうアラサーです」と話してタモリから「変わらないよね」と感心されていた。
吉岡聖恵が来年で30歳だと明かすと観客も驚いていたが、無理もない。
「30です。もう、やる気満々の30です!」と元気に話す吉岡は、
20代前半に見えたほどだ。(>>2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/07/ikimonogakari-rojyolive-iitomo20130724.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 笑っていいとも いきものがかり 路上ライブ

2013/07/27 13:26 | ミュージシャンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

風疹でライブを欠席 → 翌日に復帰しライブに参加 峯岸みなみ(20)に非難殺到

1: なまコンφ ★ 2013/07/26(金) 19:30:15.54 ID:???0
風疹欠場から復帰の峯岸に非難殺到

7月21日に福岡ドームで行われたAKB48のライブで、前日のライブを風疹で欠場した峯岸みなみがステージに登場。この行為に対し、ファンの間から非難の声があがっている。

AKBは、7月20日の福岡公演を皮切りに、現在5大ドームツアー「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」を行っている。今回のツアーは、女性グループとしては初となる5大ドーム公演(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)。また、6月の総選挙でAKBからの卒業を発表した篠田麻里子にとって、福岡公演はAKB劇場以外での最後のライブだった。

そのため、篠田とともにAKB草創期から頑張ってきた峯岸が、風疹により欠場することが発表されると、ツイッター上には、

「峯岸風疹って。貴重なオリメンが…」
「麻里子の卒業公演も出れないのか…」
「ほんとかわいそーだよ。にしてもタイミングが(´Д` )」

と、同情の声が次々と登場。しかし21日のステージで、MC役の指原莉乃の「お医者さんからOKが出て、福岡に来ています」という説明とともに、峯岸がステージに登場すると、

「自粛するのがファンやメンバーへの愛なんじゃないの?」
「峯岸風疹全快してないのに出てきやがったな。あれうつるんやけど」
「医師の許可が出てても、出てくるべきでない」

と、一転して非難の声が殺到した。

厚生労働省のHPによれば、風疹は「今年は3月末時点で、既に昨年の報告数を上回り、全数報告疾患となった平成20年以降、最も早いペース」とある。医者のGOサインがあったとはいえ、峯岸の出場にファンたちは不安を覚えたのだろう
。結果的に峯岸は、“坊主騒動”に続き、またしてもバッシングの対象となってしまった。
(R25編集部)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130726-00000008-rnijugo-ent

峯岸みなみ(20)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/b7/00fd9b3bb019cfd86be5c32016b90345.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : AKB48 風疹 峯岸みなみ

2013/07/27 12:06 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

剛力彩芽が新CM女王に!上戸彩、武井咲を抜いて露出量1位

1: 禿の月φ ★ 2013/07/25(木) 17:17:16.17 ID:???P
女優の剛力彩芽が、2013年上半期のテレビCM露出量で、
上戸彩や武井咲を抜いて1位となったことが25日、わかった。

ビデオリサーチが発表した「2013年上半期テレビCM出稿動向」によると、
タレント別の出演CM出稿秒数で、剛力は関東・関西・名古屋の3地区とも
トップに。これまで長く1位をキープしていた上戸彩は2位に下がり、
武井も関東・名古屋地区で3位。関西地区では相武紗季が3位にランクインした。

剛力の主な出演CMはKDDIやヤマザキパンなどで、露出時間は172,000秒。
2位の上戸彩は、ソフトバンクモバイルやアサヒビールなどで、露出時間は134,790秒だった。
ほかにランキングのトップ10では、篠田麻里子や大島優子、前田敦子らがランクインしている。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/25/110228.html
画像:no title

トップ10ランキング
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/315496.jpg
CM女王の座を明け渡した上戸彩(写真は今年6月のイベント時撮影)
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/315479.jpg
AKB48内ランキング
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/315497.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 剛力彩芽 CM女王 上戸彩 武井咲 オスカー

2013/07/26 13:28 | アイドルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

安藤美姫 結婚へ前進、結婚を反対していた家族の態度が軟化した理由は…

1: 禿の月φ ★ 2013/07/25(木) 14:06:30.02 ID:???P

7月1日にテレビで長女出産を告白し、“謎の父親”を巡って大きな波紋を広げた
安藤美姫(25)。ここのところ、アイスショーへの出演で、横浜市内の自宅を
留守にしていた彼女は、7月16日、久しぶりに自宅でのオフを楽しんだ。

正午前、安藤は1人で外出すると、自宅近くの『スターバックス』でランチを
テークアウト。店を出た彼女は、ニコニコと笑みを浮かべ、上機嫌だった。
久しぶりに、愛娘・ひまわりちゃん(3カ月)と水入らずで過ごせるとあって、
思わず笑みがこぼれたのだろう。しかし、彼女が“ご機嫌な理由”は、
それだけではない。

「じつは、美姫ちゃんの結婚に反対していたお母さんが、
ここにきてかなり態度が軟化したんです」(安藤家の知人)

その“結婚相手”とは、2年前から交際が報じられていた、
元フィギュアスケーターの南里康晴(27)だという。
最近、安藤の母親の態度が変わってきたのは、
孫であるひまわりちゃんの存在が大きいようだ。

「お母さんは、孫娘の世話を自ら買って出て、日増しにその愛らしさに
メロメロになっていったようです。結婚に反対ばかりしていても、この子のために
ならないと考え始めたのか、『ひまわりが幸せになれるように、2人でしっかり
話し合いなさい』と、美姫ちゃんと南里さんに言い渡したそうです」(前出・知人)

そんな親子3人の未来に向け、南里はいま必死になって
“就活”に奔走しているそう。「定職に就いたら、晴れて
彼女の母親に結婚の許しを得ようと、心に決めているのでは
ないでしょうか。アイスショーの世界との決別をも決心したとも
聞いていますよ」(芸能リポーター・城下尊之氏)

ソース:Yahoo!ニュース/女性自身[光文社女性週刊誌]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130725-00010007-jisin-ent
女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2595/6113/


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 安藤美姫 出産 妊娠 父親 モロゾフ 南里

2013/07/26 11:25 | スポーツ選手COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「しばらく自省」の辛坊治郎さん、1カ月で復活の違和感 (ゲンダイネット)

1: 禿の月φ ★ 2013/07/25(木) 18:29:31.76 ID:???P
世間を騒がせたヨット遭難、海自&海保の救出劇から約1カ月。
「自己責任問題」などのバッシングも受けたキャスターの
辛坊治郎氏(57)が、動き出した。

23日発売のフラッシュ誌上で「特別寄稿」と題し、<「日本経済復活」の鍵は
不人気な政策の実行だ!>と、参院選の自民圧勝や今後の安倍政権などについて
元気につづっている。さらに次号から、連載コラムを再開するという。

活動を再開するのは本人の自由だが、辛坊氏は同誌
7月16日号に寄せた「独占手記」でこんなことを書いていた。

<しばらく自省の期間を置いて執筆も遠慮しようとしていたんです>が、
一部週刊誌にネット上のデマを記事にされるなどの事態となって、
<「誤報の一人歩きは止めなくちゃ」と思っていた>。そこに、依頼が来たから
執筆した――のだろう。

まあ、デマを止めたいのは分かるが、しばらく自省という割には、
早すぎる連載再開じゃないか。自省は終わって、テレビ出演や
講演活動も本格的に再開させるということなのか。そのあたりを
辛坊氏本人に聞こうと問い合わせたが、23日までに返答はなかった。

救出直後の謝罪会見で「たくさんの人手や大切な税金を使うことになり
反省しなければ」「この国の国民でよかった」などと目を潤ませていた辛坊氏。
気持ちの切り替えが早すぎる。

ソース:ゲンダイネット
http://gendai.net/news/view/109239

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 辛坊治郎 連載 復帰 自己責任

2013/07/25 21:46 | キャスターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

神田うのとバトル!?ビッグダディこと林下清志さん「俺の何を知っているんだ」

1: 禿の月φ ★ 2013/07/25(木) 20:42:58.19 ID:???P
テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で人気の林下清志さん(48)が25日、
東京・福家書店新宿サブナード店で初のレシピ本「ビッグダディ痛快
レシピ29」(小学館)の発売イベントを開催。

イベント前の取材で、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で
繰り返されるタレント神田うの(38)からの批判に対し、改めて反論した。

神田は6月13日の放送で、林下さんの“ビッグダディ流子育て”について
「親としてどうかと思う。ありえない」「こんな親イヤ!」などと批判を展開。

これに対し、林下さんは「全然(気にしてない)。俺の何を知っているんだって感じ。
俺の100のうち、3、5しか知らないで言っていると思うから、それが俺を判断する
材料になったんだなって思うぐらい」と冷静に反論した。

林下さんへの突撃取材が放送された25日朝の番組では、
神田は「スタジオにお呼びしたら?」と提案していた。

林下さんは、スタジオ出演は「あり得ないです」と完全拒否。
「それだったら、家に遊びに来てくれたらいいじゃないですか。
子育て談義でも何でもしますよ。なんでカメラの前でそんな話をしないと
いけないんだと」と続け、「まあ、本当にしたいんであればですけどね、
そうでもないと思いますよ」と含み笑いを見せた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/25/kiji/K20130725006293670.html
関連ニュース
【テレビ】神田うの ビッグダディの反撃に余裕の笑顔「スタジオにお呼びしたら?」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374729128/
【話題】ビッグダディこと林下清志さん、前妻・美奈子に未練なし「再婚ない」 芸能界進出は否定…レシピムック本発売記念イベント
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374747661/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 神田うの バトル ビッグダディ 林下清志 ノンストップ

2013/07/25 20:59 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

