

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

佐藤江梨子、水着写真集発売イベントで一般の人との出会いを期待

1: 禿の月φ ★ 2013/06/30(日) 15:20:51.56 ID:???P
30日、女優の佐藤江梨子が、約10年ぶりの水着写真集「es 佐藤江梨子写真集」発売を
記念した握手会を福家書店新宿サブナード店にて行い「昔やったことを全部覚えていたので、
すんなりできました」とビキニショット満載の作品に太鼓判を押した。

現在31歳の佐藤は「いまはももクロやAKB48など若い子たちが人気の中、同じ雑誌に
わたしの水着が載るのは申し訳ない気持ちなんですよね」と心境を語ったが
「でも、年輩の方が読む雑誌では意外と評判がいいみたいなんです。
多分、自分の娘ぐらいの年の女の子の水着ショットだと、罪悪感があるみたいだけれど、
わたしぐらいの年齢だと、愛人的な感覚て見られるのかも」と冷静に分析。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054306
画像:http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0630_001/v1372562875/1-560x600.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0630_001/v1372562875/2-560x600.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0630_001/v1372562876/3-560x600.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0630_001/v1372562877/4-560x600.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0630_001/v1372562878/5-560x600.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0630_001/v1372562879/6-560x600.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 佐藤江梨子 水着 写真集 発売イベント 海老蔵

2013/06/30 23:09 | 女優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

剛力彩芽、多忙でも超ポジティブ 「毎日が楽しい。夢のよう」…ニッポン放送「剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」公開収録

1: 禿の月φ ★ 2013/06/30(日) 16:27:06.59 ID:???P
女優の剛力彩芽さんが30日、東京都内で冠ラジオ番組
剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」(ニッポン放送)の
公開収録に登場した。

映画やドラマ、CMの出演や歌手活動と多忙な剛力さんは
「仕事が好きで、毎日が楽しい。小4のときに事務所の入ったけど、
そのときは仕事がなかったので、(現在の状況は)夢のよう」と満面の笑みで語り、
多忙な日々を乗り切る秘訣を「疲れた、忙しいと言わないようにしている」と明かした。
>>2以降に続きます)

ソース:MANTANWEB(まんたんウェブ)- 毎日新聞デジタル
http://mantan-web.jp/2013/06/30/20130630dog00m200022000c.html
画像:http://mantan-web.jp/gallery/2013/06/30/20130630dog00m200022000c/image/001.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/06/30/20130630dog00m200022000c/image/002.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/06/30/20130630dog00m200022000c/image/003.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/06/30/20130630dog00m200022000c/image/004.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/06/30/20130630dog00m200022000c/image/005.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 剛力彩芽 友達より大事な人 ティーン・ビーチ・ムービー めごっち

2013/06/30 22:45 | アイドルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

しょこたん、江原啓之に「お父さんが『新曲のジャケット、あれやり過ぎだ』と言っている」と言われ「裸にリボン」のジャケ写を反省

1: 禿の月φ ★ 2013/06/30(日) 16:33:16.86 ID:???P
しょこたん“父”がご立腹!? 「裸にリボン」ジャケで反省
タレントで歌手の中川翔子(28)が30日、都内で行われた映画『劇場版ポケットモンスター
ベストウイッシュ-最終章-「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』と、同時上映の短編
「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」の完成披露試写会で舞台あいさつに登場した。

中川は先日、スピリチュアルカウンセラー江原啓之に会った際に
「お父さんが『新曲のジャケット、あれやり過ぎだ』と言っている」と言われたといい、
父親の故・中川勝彦さん(享年32)から叱られたとしょんぼり。(>>2以降にきます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2026091/full/
画像:映画『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ-最終章-
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』完成披露試写会で舞台あいさつを行った中川翔子
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130630/2026091_201306300709654001372574711c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130630/2026091_201306300710079001372574711c.jpg
映画『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ-最終章-「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』完成披露試写会で
舞台あいさつを行った(写真左より)ピカチュウ、いきものがかり(水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊)、
平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)、高島礼子、中川翔子、松本梨香、湯山邦彦監督、ゲノセクト
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130630/2026091_201306300709936001372574711c.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 中川翔子 しょこたん スピリチュアルカウンセラー 江原啓之 混沌

2013/06/30 21:19 | アイドルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

小沢健二に第1子となる男児が誕生…名前は凜音(りおん)

1: 禿の月φ ★ 2013/06/30(日) 13:14:03.44 ID:???P
小沢健二第1子となる男の子が誕生したことが発表された。
子供の名前は凜音(りおん)で、米国での氏名表記は「Rion Ozawa Coll」となる。

小沢は自身のオフィシャルサイト「ひふみよ」にて「安産を願ってくださっていた方、
ありがとうございました。母子ともに健康であることと、名前のみ伝えさせてください」という
メッセージを掲載。「Ozawa Coll」が妻であるエリザベス・コールとの“複合姓”であることや、
凜音という名前に込めた思いについて説明している。

小沢は現在ニューヨーク在住。妻の妊娠については、昨年12月に
オフィシャルサイトですでに発表を行っていた。

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/93966
画像:小沢健二
http://natalie.mu/media/1306/0630/extra/news_large_ozawakenji_art_201306.jpg
ひふみよ 小沢健二 Kenji Ozawa Official Site
http://hihumiyo.net/kenji-ozawa/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E5%A5%E4%BA%8C-%E8%AA%AD%E3%BF%E7%A9-%E6%87%E7%AB%A0/roc.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 小沢健二 第1子 誕生 カローラⅡに乗って

2013/06/30 20:38 | ミュージシャンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

橋本愛「まめぶを作りました」2カ月ぶりに更新したブログにコメント殺到

1: 禿の月φ ★ 2013/06/29(土) 18:58:14.69 ID:???P
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月~土曜前8・00)に準ヒロイン役で出演中の
女優・橋本愛(17)が28日夜、自身のブログを約2カ月ぶりに更新。29日までに
「待ってました!」など300を超えるファンからのコメントが寄せられている。

4月23日以来となるブログは「あ」とエントリー。「まめぶを作りました」という1行で、
ドラマでおなじみの郷土料理・まめぶの写真を掲載したシンプルな内容だ。
しかし、「あまちゃん」効果で人気はうなぎのぼりの橋本にファンはすぐに反応した。

「久々の更新めっちゃ嬉しいです」「更新、ありがと」「あまちゃんに出てきた
岩手県の食べ物ですね」「まめぶだーじぇじぇ~」「愛ちゃん応援してます」など
待ち望んでいたファンの温かいメッセージが続いている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/29/kiji/K20130629006113530.html
画像:2カ月ぶりにブログを更新した橋本愛
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/29/jpeg/G20130629006113510_view.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130628/19/ai--hashimoto/cd/75/j/o0480048012591454244.jpg
橋本愛オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ai--hashimoto/entry-11562528504.html
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 橋本愛 あまちゃん まめぶ ブログ

2013/06/30 19:06 | アイドルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

堤真一 49歳でパパに!夫人が第一子妊娠 10月出産予定

1: 禿の月φ ★ 2013/06/30(日) 04:05:55.69 ID:???P
俳優堤真一(48)が29日、夫人が第1子を妊娠したことを公式サイトで発表した。
関係者によると、妊娠6カ月に入っており、10月に出産予定。

堤は7月7日に誕生日を迎えることから、第1子が誕生した時には49歳となる堤は
「体調が安定するまでご報告は見合わせて参りましたが、ようやくお知らせできる
状態になりました」と説明。会見を開く予定はなく「無事誕生の際には、必ずこちらから
ご報告いたします」としている。

堤は今年3月1日に、約4年間交際した16歳下の女性会社員と結婚。
報道各社に文書で「家庭という新たな環境を得たことで、今まで以上に
集中力を高め、仕事にまい進していきたい」と決意を新たにしていた。
おめでたは周囲にも報告済みで、50歳を目前にパパになることに
一層幸せを感じているようだ。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/29/kiji/K20130629006118130.html
画像:10月に第一子が誕生予定の堤真一
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/29/jpeg/G20130629006118120_view.jpg
堤真一 - SIS company inc. Web
http://www.siscompany.com/ShinichiTsutsumi20130628.pdf

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 堤真一 出来婚 妊娠

2013/06/30 17:58 | 俳優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サバンナ高橋、同せいしていた韓国人女性と破局「韓国に帰ったんです」「今僕に残されてるのは、冷蔵庫にある大量のキムチ」

1: 禿の月φ ★ 2013/06/30(日) 12:22:38.36 ID:???P
お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が同せいしていた
韓国人女性破局していたことが30日、分かった。
同日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、
「(韓国に)帰ったんです…」と破局を告白した。

司会の爆笑問題・田中裕二から「そういえば、
韓国の美女とはどうなったの?結婚すんの?」と
話を振られた高橋は、「そんな大々的に取りあげて
いただかなくても…」と左手で涙をふくような泣きまねの仕草。
「(韓国に)帰ったんです…」と消え入りそうな声で破局を告白した。

続けて「今僕に残されてるのは、冷蔵庫にある
大量のキムチ…」と打ち明け、笑わせた。(>>2以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000026-dal-ent

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : サバンナ 高橋 韓国人女性 破局 キムチ こっしー

2013/06/30 15:15 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

西川先生 矢口を擁護「彼女はワイプ以前にちゃんと仕事していた」「犯罪ではないから出るか出ないかはご本人の意思」

1: 禿の月φ ★ 2013/06/30(日) 12:50:06.18 ID:???P
モデルの中村アン(25)がTBS系情報番組「サンデー・ジャポン
(日曜前10・00)に生出演し、タレントの矢口真里(30)の後釜を
狙うことを宣言するも、女医の西川史子(42)に一蹴された。

番組では、俳優の中村昌也(27)との離婚発表からメディアへの露出を避ける
矢口についての続報を紹介。しかし、司会の「爆笑問題」田中裕二(48)は
「しつこいですね。この番組も」とあまりの情報の少なさに苦笑いを浮かべた。

自らを「毒舌キャラ」とする中村アンは、「厳しい芸能の世界でちょっと(矢口が)
不在の間に椅子を狙って頑張ろう」と“新ワイプの女王”を宣言。これに西川(42)が
反応し、「矢口さんはワイプ以前にちゃんと仕事していたからね」と“格の違い”を指摘。
厳しい立場をとっていたはずの西川が矢口を擁護するまさかの展開を見せた。

中村はこの後も番組中に「サラリーマンの彼」と最近破局したことを突然告白。
「職業の違い」をその理由に挙げ、お騒がせキャラを必死にアピールした。

矢口に対し一貫して「表に出てくるべき」と主張を続けてきた西川だが、
この日はややトーンを落とし「色んな噂を聞いていると起こるべくして
起きたと思う。でも、犯罪ではないから出るか出ないかはご本人の意思。
こっから先もやりたいなら出ればいい」と話した。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/30/kiji/K20130630006119900.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : サンデー・ジャポン 西川史子 矢口真里

2013/06/30 13:59 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【AKB48】指原莉乃初センター曲「恋するフォーチュンクッキー」、テレビで初披露「緊張した~」

1: 三毛猫φ ★ 2013/06/30(日) 00:12:01.43 ID:???0
 第5回AKB48選抜総選挙で初の首位に輝いたHKT48の指原莉乃さんがセンターを務める
AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」が29日、TBSの音楽番組「音楽の日」で初めて披露された。
マーチングバンド風の衣装で登場したメンバーは、80年代ディスコ調のダンスナンバーを披露。
歌い終えた指原さんは「緊張した~」と第一声。「初めてですもん、人が前にいない環境で歌うのは初めて」と
感想を語った。

 「恋するフォーチュンクッキー」は、80年代ディスコ調のダンスナンバー。ミュージックビデオは、
指原さんが活動するHKT48の本拠地・福岡市内で、約3800人のエキストラと鼓笛隊を交えて撮影。
メンバーは、マーチングバンド風の衣装に身を包み、パパイヤ鈴木さんが担当した振り付けでダンスを
披露している。8月21日発売。

 「音楽の日」は、人気グループ「SMAP」の中居正広さんと同局の安住紳一郎アナウンサーが司会を務め、
29日午後2時からTBS系で放送。約100組が出演予定で、翌朝午前5時まで放送。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000011-mantan-ent

恋するフォーチュンクッキー
http://www.youtube.com/watch?v=jKh5iR8Cz3o


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : AKB48 指原莉乃 初センター 恋するフォーチュンクッキー

2013/06/30 12:03 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【芸能】壇蜜、11年間“セフレ”いた「鶯谷のラブホであってました(笑)」

壇蜜 ハァハァバスタオルセット壇蜜 ハァハァバスタオルセット
(2013/08/21)
不明

商品詳細を見る
1: しいたけφ ★ 2013/06/30(日) 08:31:38.58 ID:???0
 
セクシータレント、壇蜜(32)が29日、東京・浜松町の文化放送で初のラジオレギュラー番組「壇蜜の耳蜜」の
初収録(7月放送分)を行い、過去の濃密な失恋を打ち明けた。

「28歳まで11年続いた“セフレ”がいました。
会ったり会わなかったり…。でも相手が結婚しちゃってその時は参りました」
と笑顔で告白。その元彼とは「鶯谷(東京・台東区)のラブホで会ってました。
でも、過去の男性にはもう興味ありません」と強調した。

 「あなたの耳の愛人、壇蜜です」を決めゼリフに大人の男女が楽しめる番組が期待できそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130630/ent13063006440001-n1.htm

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 壇蜜 セフレ 鶯谷

2013/06/30 10:59 | グラビアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【AKB48】横山由依(20) 猫耳セクシー姿公開 「やばい!可愛すぎ!」とファン絶賛

1: なまコンφ ★ 2013/06/29(土) 20:34:22.23 ID:???0

横山由依 初の猫耳セクシー姿公開、「可愛すぎる」の声

AKB48横山由依(20)が、25日、自身のGoogle+上で、猫耳姿を公開している。

猫耳やったんですよ?!これは黒猫!」と、雑誌の撮影で猫耳ヘアスタイルになったことを報告。肩を出したセクシ
ーなショットで、Vサインをした姿を公開した。

その他、白猫に扮する様子も紹介しており、ファンからは、

「やばい!可愛すぎ!ゆいはん猫飼いたい!(笑)」
「由依ちゃん猫顔やし似合ってるね♪」
「可愛すぎるー」

などの賞賛の声が多数寄せられている。
http://news.ameba.jp/20130627-217/

猫耳セクシー姿横山由依(20)
no title

http://lh4.googleusercontent.com/-W9GHB9ICIrM/UcpE5sUaMCI/AAAAAAADhaM/srKe_ktmhRo/s0/25+-+1.jpg


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 横山由依 猫耳 セクシー姿 AKB48

2013/06/29 23:44 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ライバルが続々と“脱落”して事務所の看板女優になった吉高由里子

1: 禿の月φ ★ 2013/06/29(土) 19:12:46.26 ID:???P

来年前期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」(2014年3月31日スタート)の
ヒロインに決まった女優の吉高由里子が25日、都内で会見を行った。

小説「赤毛のアン」を翻訳した村岡花子の人生を描いた物語だが、
吉高は「赤毛のアン」を読んだ感想を聞かれ、「正直、読んでません…。
さっき、本を渡されて、けっこう分厚いな」と苦笑。「緊張で汗びっしょり。
私に“朝の顔”が務まるのか不安」と冗談交じりに笑うなど相変わらずの
マイペースぶりだったが、今やすっかり所属事務所「アミューズ」の看板女優となった。

「29日からは同じ事務所の先輩・福山雅治と共演した『ガリレオシリーズ』の
映画『真夏の方程式』が公開されているが、舞台あいさつなどでも福山との息はピッタリ。
ガリレオシリーズ』は柴咲コウが出演していたが、いろいろあって福山との関係が悪化し、
福山が吉高を“指名”したようだ。今週はサザンオールスターズの活動再開と吉高の
朝ドラヒロイン起用が発表されたこともあって、今週で株価が200円近くアップした。
今や、吉高は株価も左右する影響力を持つまでになった」(芸能記者)(>>2以降に続きます)

ソース:リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/21717081/
画像:no title

関連ニュース
【テレビ】ヒロイン吉高由里子「役に食らい付く」…来年3月31日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372215728/


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 看板女優 吉高由里子 花子とアン ガリレオ

2013/06/29 23:14 | 女優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なすび、チョモランマ頂上まであと100メートルで断念

1: BaaaaaaaaQφ ★ 2013/06/29(土) 17:36:53.60 ID:???0

三浦雄一郎さん(80)と同時期、俳優のなすびさん(37)が世界最高峰エベレスト
(8848メートル)に挑んだ。福島市出身で、「被災地の人たちが元気になってほし
い」という思いだった。しかし、頂上まで標高差約100メートル手前で断念した。

 東日本大震災後、2011年4月下旬、福島出身者として「いてもたってもいられな
い気持ち」でいわき市に行った。立ち寄ったコンビニの女性店主から「なすびちゃんの
顔が見られてうれしい」と言われた。その後、毎月のように福島県に行き、がれき撤去
や応援バスツアーのガイドなどボランティア活動をした。

 なすびさんは1998~99年に日本テレビ系のテレビ番組「進ぬ!電波少年」の企
画で懸賞だけを頼りに生活して有名になった。一昨年末にテレビの山岳番組を見て、エ
ベレスト挑戦を思いついた。「自分が有名になったテレビ番組でも、無謀な挑戦を、多
くの人が応援してくれた。登山の素人が世界最高峰に挑み、山頂で旗を振れれば、福島
の人たちに元気や勇気を与えられるのではないか」。売名行為との非難は覚悟した。

http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY201306290020.html
no title

http://uproda.2ch-library.com/678657ugm/lib678657.jpg


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : なすび 三浦雄一郎 世界最高峰 エベレスト 登山

2013/06/29 23:00 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

韓流に第4の波!「韓国ミュージカル」 日本で続々上演 

1: しいたけφ ★ 2013/06/29(土) 12:47:16.28 ID:???0

 
日本で上演される韓国ミュージカルが増えている。内容や作品性は多種多様だが、
歌唱力や演技力が高い俳優が熱演するオリジナル作品や、K-POPスターが起用された話題作などが観客を魅了。
この春には、東京都内で韓国ミュージカルを主に上演する劇場もオープンした。
2000年に映画「シュリ」が日本で大ヒットして以来、テレビドラマ、
音楽へと及んだ韓流ブームに「第四の波」が到来している。

 韓国では、この10年間でミュージカル産業が飛躍的に成長を遂げた。
ソウル市内にある「大学路(テハンノ)」という地域は「アジアのオフ・ブロードウェイ」
と呼ばれ、130を超えるミュージカル劇場が密集、年間320万人の観客が訪れる。
 韓国ミュージカルの大きな魅力は、出演俳優の声量豊かな歌声や、
圧倒的な演技力だろう。大学の演劇科で専門教育を受けたり、歌手や俳優として
十分な研さんを積んだりしただけあって、歌唱力や表現力の高さは折り紙つきだ。

イカソース
http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2013062801070


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 韓国 ミュージカル KPOP 韓流 劇団四季

2013/06/29 22:25 | 韓流COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

“鬼嫁”北斗晶、「矢口騒動」にチクリ(日刊ゲンダイ)

1: 禿の月φ ★ 2013/06/29(土) 11:58:02.06 ID:???P

仲良く手をつないで登場した。27日、「SEIYUドットコム」記者会見に
出席した佐々木健介(46)と北斗晶(45)夫妻。

2人は結婚19年目を迎えてもラブラブで、
健介が2月に右ひざを手術した北斗を気遣って
手をつないだり背中を支えたりする場面も。

普段は“鬼嫁”全開の北斗も、「入院中は世話になったので、最近は少し控えてる。
少し優しくしなきゃと思って。この前は発熱したので、氷枕を作ってあげました」とか。
当時を思い出したのか、隣で健介は「あれはうれしかったなぁ~」としみじみ。

北斗は夫婦円満の秘訣を「結婚生活っていうのは、ムチ、ムチ、
ムチでたまに甘いアメをやって喜ばせといて、またムチ、ムチ。
そのアメがおいしいんだよなぁ」と明かし、「胃袋と首根っこを
つかまえて、逃がさないようにしなきゃしょうがないだろ! 
矢口みたいに離婚になっちゃうよ!」と豪快に笑った。

先月末、不倫騒動で離婚した矢口真里(30)を話題にしたがる芸能人は少ない。
親交のある連中は揃って「早く元気になって欲しい」とテープレコーダーのように
繰り返すだけ。

その話題を進んで例に挙げるとは、やっぱり強い……。
最後は「大丈夫、私たち、別れません」と胸を張っていた。

ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000003-nkgendai-ent
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/20130628/oth13062805010001-p1.jpg


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 鬼嫁 北斗晶 矢口騒動 佐々木健介

2013/06/29 21:57 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「2万%ありません!」 水道橋博士が参院選出馬を否定[13/06/29]

1: かじてつ!ρ ★ 2013/06/29(土) 12:58:23.05 ID:???P

○番組降板の水道橋博士参院選出馬否定!「2万%ありません!」

テレビ番組「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)の降板が正式に決定した
お笑いタレントの水道橋博士が、参院選出馬をツイッターで否定した。

水道橋博士は29日、ユーザーからの「番組を正式に降板したけれど、
これはひょっとして参院議員選挙に出るためだった鴨??」というツイートに
対して、「2万%ありません!」と完全否定

「2万%」とは現大阪市長の橋下徹氏が2008年1月の大阪府知事選を前に、
出馬について「2万パーセントない」と否定しながら、その後立候補を表明
したことを踏まえたものとみられる。水道橋博士は、今回の番組降板が
「出来レースなのではないか」とネット上で話題になった際も、同様の文言で
否定していた。

水道橋博士は今月15日の「たかじんNOマネー」で、日本維新の会共同
代表の橋下徹大阪市長の「小金稼ぎのコメンテーター」という発言に激怒し、
番組を途中退席。後に番組降板を宣言し、28日にテレビ大阪が降板を
正式に発表した。

□ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054335

水道橋博士(s_hakase)-Twitter
https://twitter.com/s_hakase/status/350790415282221057


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 水道橋博士 参院選 出馬 否定 2万% 橋下市長

2013/06/29 20:11 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

室井佑月氏、二元論が跋扈する日本の現状に苦言…「国と違う意見を言ったら“左翼”?小説で在日女性の話を書いたら“在日”?」

1: 結構きれいなもろきみφ ★ 2013/06/29(土) 09:21:20.47 ID:???
 「左翼のクソども」と発言した復興庁の水野靖久参事官の処分が決定した。自身もネット上で「左翼」や「在日」と書き込まれて
いるという作家の室井佑月氏は、右翼か左翼かの二元論で物事をとらえる日本の現状に苦言を呈する。

*  *  *

 6月14日付の東京新聞に、「役所に盾突く人=左翼」という見出しの記事が載っていた。

 原発事故の被災者支援を担当する復興庁の水野靖久参事官は、「どうする? 放射線による健康被害への対応」という集会に
国側の説明者として出席し、終わった後、個人のツイッターに、「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席」
と書き込んだ。

 実際は、水野氏が罵声を浴びせられることはなかったという。けど、そこはどうでもいい。罵声があがったとしても、当たり前
だしな。その理由については最後に書く。

 問題なのは、国と違う意見をいう人が左翼と決めつけられること。放射線の健康被害を心配したら、左翼なの? すげぇな。
国民はみんな、右か左に分かれてるってか。

 あたしもネットなどで、左翼または在日だと書き込まれている。自分の名前で検索してみると、在日という言葉がすぐ出てくる
ぐらいだ。なんでも小説で在日の女性の話を書いたことがあるから「認定」なのだそうだ。

 あの~、コラムと小説の違いって知ってます? あたしが日本人であることは調べりゃすぐわかるし(大事なのはそこじゃないと
思うし)、右とか左とか、これまで生きてきて考えたこともない。

 (くだらないなぁ)

 そう思ってずっと放置していた。しかし、無視していたらヤバいことなのかも。だって、それらの言葉はごく一部の人たちにとって
最高の悪口で、その言葉を使うことで仲間内でやたらと盛り上がる。少数だが、声がデカい。それを許していたら、この国の
穏やかな人たちは、レッテルを貼られるのが厭(いや)で自分の意見をいえなくなる。

 すぐに消されたが、安倍首相もフェイスブックに、「(街頭演説の)聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて」などと書いたらしい。

 街頭演説を野次った人たちの中には、TPP反対の人も消費税増税反対の人も原発反対の人もいただろう。狙いがあっての
発言か、それともわかっていないのか。どっちにしろ怖いことだ。

 最後に、国の集会で罵声があがるのも仕方ないって話。国側はうちら国民の意見を聞いてるようで、聞いちゃいない。聞く気
もない。国民との話し合いの場を作ったという事実が必要なだけ。ネットに出回っている「第38回全国公害被害者総行動デー」
の様子をごらんください。これを観れば、原発事故後、ほんとうに起きていることがわかるから。

 そうそう、昨年6月に成立した「子ども・被災者支援法」の担当だった水野氏は、基本方針の策定が1年間放置されていることに
ついて、「白黒つけずに曖昧なままにしておく」と、堂々とツイッターに書いていた。

※週刊朝日 2013年7月5日号

ソース(dot.) http://dot.asahi.com/wa/2013062600007.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : どうでもいいニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 室井佑月 二元論 苦言 左翼 在日

2013/06/29 19:46 | 作家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【AKB48】秋元康 「本当は官僚になりたかった。今の生活はドロップアウト」 中村うさぎ激怒 「何が挫折だふざけんな」

1: なまコンφ ★ 2013/06/28(金) 20:51:45.53 ID:???0
「本当は官僚になりたかった。今の生活はドロップアウト」 秋元康告白に苛立ち広がる

「東大に行って、官僚になりたかった。ドロップアウトしてると思う」――作詞家の秋元康さん(55)が放送作家の鈴木おさむさんとの共著「天職」(2013年6月13日発売)でこんな告白をし、話題になっている。

秋元さんといえば多くのヒット曲の作詞を手がけ、近年ではAKB48のプロデュースでも大成功をおさめている。そんな売れっ子が自身を「ドロップアウトした」と言うことに反発の声が上がっている。

「何が挫折だふざけんな」「イラッとくる」5時夢で散々な言われよう

本の中での秋元さんの発言は、13年6月26日発売の夕刊フジの書評コーナーで紹介された。

「秋元氏は、本当は官僚を目指していたからこそ『ドロップアウトしてる』と吐露する」「サラリーマンも共感できる貴重な仕事のエッセンスが詰まっている」と書かれている。

この記事が26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で取り上げられると、コメンテーターの中村うさぎさんが「俺たちだって挫折経験があるんだぜみたいな。ヤラシイよね。『俺官僚になれなかったし人気プロデューサーになったけどドロップアウトだよね 』って。何が挫折だふざけんなって」と苛立ちをあらわにした。さらにMCのふかわりょうさんまで、中村さんに乗せられ「すごい方だと思うんですけど、この言葉はちょっと…」「イラッときてますね」とこぼしてしまっていた。

インターネット上で番組を実況していた視聴者からも「うさぎさん、秋Pをぶった切ってる!もっと切って!」「うさぎ最高」など中村さんに同調する意見、「秋元にイラッときた」「官僚になれなかった程度が挫折とか どんだけプライド高いんだよw」など
発言に苛立ったという声が書き込まれた。さらに放送後、2ちゃんねるでは「すげーやらしいやつだわ、気取ってるというか マジで秋元康嫌いになったわ」と書き込まれた批判スレッドも立てられた。

>>2以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/7806022/

番組の模様
http://www.youtube.com/watch?v=LhYwFnbF2vA


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 秋元康 官僚 ドロップアウト AKB 中村うさぎ

2013/06/29 18:14 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オダギリジョー 大河出演シーン“大幅カット”のワケ

1: 禿の月φ ★ 2013/06/29(土) 07:15:47.60 ID:???P
大河ドラマ『八重の桜』で、綾瀬はるかが演じる八重の2番目の夫・新島襄役で
出演しているオダギリジョー(37)。その本格登場を前に、NHK局内では異例の
指示が出されたという。

「事前に“オダジョーを告知映像に使うな”という命令が出ていたんです。
NHK上層部は『八重の桜』の視聴率低迷に非常に気をもんでいます。
昨年4月に彼が主演した『家族のうた』(フジテレビ系)は、民放のゴールデンタイム帯
史上最低の視聴率3.1%を記録。そのイメージが強いせいかオダジョーを使っても、
視聴率が取れないと判断されてしまったようですね」(NHK関係者)

オダギリの初登場シーンは、すでに3月10日の第10回で放送されているが、
そのときも彼が出演した場面は番組の宣伝に使われていない。

「彼は4月14日の第15回にも登場しています。しかし、このころから“『八重の桜』の視聴率が
下がってきている”という危機感が、局内に広がり始めました」(前出・NHK関係者)

視聴率回復のために、中盤以降のドラマの展開については
大幅なテコ入れが行われているという。「まず、脚本が書き直されました。
大幅にカットされたのが彼の登場シーンでした。上層部の指示は
男優メインのシーンを大幅に減らし、これからは、綾瀬はるかの
出演シーンをもっと増やせというものでした」(別のNHK関係者)

屈辱の出番カットで、オダジョーの出る幕は少なくなったが、
本人の意気込みは強いという。「オダギリさんにとって大河ドラマは
’04年の『新撰組!』以来9年ぶり。『ここではいい仕事させてもらったから』と、
とても思い入れがあるようです。本格撮影を前に、差し入れを持って事前に
スタジオに挨拶にくる力の入れようでした」(芸能関係者)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2592/6027/
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : オダギリジョー 八重の桜 大河 出演 大幅カット

2013/06/29 17:52 | 俳優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

辛坊治郎氏「救助してくれた自衛隊の方が私の番組のファンなので、自分の頑張る姿で恩返ししたい」

1: ドクターDφ ★ 2013/06/28(金) 14:47:07.43 ID:???0
「そりゃあ気分も沈みますよ…。同行した岩本さんの夢をかなえるために出発したのに、
望みをかなえてあげられないばかりか、(事故によって)マスコミの前に立たせることになってしまった。
申し訳ない気持ちで、いっぱいです」

本紙の直撃に辛坊氏は、力なく声も途絶えがちに答えた。
テレビで見せるテンポの良い語り口調は鳴りを潜め、明らかに憔悴した様子だった。

救助されてから3日。九死に一生を得た辛坊氏のもとには激励の言葉とともに、
1000万円以上ともいわれる税金を投じた救出劇に批判の声も上がっている。

辛坊氏は現状を受け止め、こう話した。
「自分でけじめをつけようと思います。
ただ、助けてくださった自衛隊の方が私の出演する関西の番組のファンだそうで…。
『辛坊さん、頑張ってください!』とおっしゃってくれて。彼らへの恩返しということなら、
自分の頑張る姿を見せることも必要なのかな…と」

落胆、無念、感謝…。そして自らの“贖罪”“賠償”の仕方について、
しばらくは自問自答の日々が続きそうだが、
再び元気な姿が見られることを期待したい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000011-tospoweb-ent

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 辛抱治郎 救助 自衛隊 救済費用 復帰 謹慎

2013/06/29 16:38 | キャスターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【HKT48】指原莉乃(20) 「3週間で3キロ痩せた」「今、2日間ご飯食べてない」と衝撃告白

1: なまコンφ ★ 2013/06/28(金) 21:06:26.69 ID:???0
【エンタがビタミン♪】「3週間で3キロ痩せた」。指原莉乃、AKB総選挙で1位になってから体に異変が。

6月8日に日産スタジアムで行われた『第5回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで、指原莉乃が1位と発表されてからおよそ3週間が過ぎた。その指原が福岡のテレビ番組で、「あれから3キロ痩せました」と明かして周囲を驚かせた。1位となったことのプレッシ
ャーなのか、あるいはハードスケジュールによるものなのか。その原因が心配されるが、彼女の口からは意外な真相が語られたのだ。

福岡ローカルの情報番組『アサデス。』(九州朝日放送)で、6月27日に放送された「指原莉乃のさしごはん」でのことだ。進行役の石井裕二から、「総選挙で1位になってからもうすぐ3週間になりますが、何か変わりましたか?」と尋ねられた指原莉乃は「私、3キロ痩せたんですよ」と答えた。

3週間で3キロの減量となると、かなりハードなダイエットをしたようなものだろう。石井が驚いて「1位を取ってからですか?」と確認すると、彼女は「ええ、今、2日間ご飯食べてないんですよ」と平然と話す。「お腹がすかないんですよ! “食べなくてもいいや”っていうくらい元気なんです」と状況を説明しており、テンションが上がって食欲を通り越してしまうらしいのだ。

また同番組で総選挙前に約束した、もし1位になった時に「私は1位ではありません、“さしごはん”が1位です!」とコメントすることが果たせなかったことについて、「1位になるとは思っていなかったので、テンパってしまって忘れてました」と言い訳した。

指原は「来年は言います、もし1位になったら」と言い出すと、「2連覇したら『昨年、言いたかったけど言えなかったことがあります…』とコメントします」と来年の話まで持ち出したのである。ただ、その件については「ウソでしょ!」と早くも打ち明けていた。
(>>2以降へ)
http://japan.techinsight.jp/2013/06/sasihara-3kggen-asadesu20130627.html

指原莉乃(20)
no title

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : HKT48 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : HKT48 指原莉乃 減量

2013/06/29 15:07 | HKT48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「たかじんNOマネー」降板決定の水道橋博士がツイッターで謝罪

1: 禿の月φ ★ 2013/06/29(土) 05:46:35.55 ID:???P
お笑いタレントの水道橋博士が、テレビ大阪のバラエティ番組
たかじんNOマネー」を正式に降板することが明らかになった。

報道によると、これまで慰留を続けてきた同局に対し、
27日に水道橋博士の所属事務所から、正式に降板
申し入れがあったため、同局としても交渉を終えたとしている。

この騒動は、橋下徹大阪市長の慰安婦発言をめぐって、
水道橋博士ら番組コメンテイターが「問題あり」としたのに対し、
電話アンケートの結果では、9割が「問題なし」との結果が出たことがきっかけ。

翌週、番組に出演した橋下市長が「有権者は冷静、小金稼ぎの
コメンテーターとは違います」と発言したことに対し、水道橋博士
「小金稼ぎ」を否定して、番組途中で自主的に降板を宣言、退席していた。

水道橋博士は28日、ツイッターで、「『たかじんNOマネー』のスタッフの皆様。
今回は本当にご迷惑をおかけしました。そして3年間ありがとうございました。
事の真相は時間を経て、Twitterではなく、長考して、タイミングとポジションを踏まえて
文書でお伝えします」とツイート。

さらに「あの番組を真剣に見ていた視聴者に一言謝るという思考は
無いのですね」とのリツイートに対して、水道橋博士は「では視聴者の
皆様にもすいませんでした」と付け加えている。

ソース:IBTimes
http://jp.ibtimes.com/articles/45965/20130628/24766.htm
水道橋博士 (s_hakase) on Twitter
https://twitter.com/s_hakase/status/350475265937387520
https://twitter.com/s_hakase/status/350478349338017792
関連ニュース
【テレビ】橋下氏にブチギレ・水道橋博士、テレビ大阪の討論番組「たかじんNOマネー降板決定
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372393862/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 水道橋博士 たかじんNOマネー 降板 ツイッター 謝罪

2013/06/29 14:52 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

藤原紀香、「とても信頼していた仕事関係の仲間に裏切られた」知られざる苦悩を告白

1: 禿の月φ ★ 2013/06/28(金) 23:10:35.15 ID:???P
28日、42歳の誕生日を迎えた女優の藤原紀香が、知られざる苦悩を告白した。
同日、自身のFacebookで「Age41、いろんなことがありました」と切り出した藤原。

フォトブックの発売など様々な夢を叶えたという41歳の1年間を振り返りながら、
「もちろん人生はいいことばかりじゃなくて、とても信頼していた仕事関係の仲間に
裏切られたり、セクハラ・パワハラを受けていた仲間を助けるためにいろんなことに
巻き込まれたり」と知られざる苦悩を告白した。

「でも負けなかった!」と続けた藤原は、「私の41歳はいろんな意味で成果ありで、
自分を成長させてくれたいい年だったと思います」とコメント。「いつもいつも周りからの
いろいろなサポートに感謝しています。けして一人では乗り越えられなかった!
この1年に感謝。すべてに感謝…ありがとう…」と感激した様子で綴っている。

さらに、「明日からの1年、また、☆キラキラ☆した気持ちで生きていきます」と決意。
ファンからは、「同じ世代で頑張ってるあなたを見ると励みになります。ますます心身ともに
ステキな紀香さんでいてくださいね♪」「お誕生日おめでとうございます(^-^)
これからも素敵でかっこいい紀香さんでいてください!!」「これからも中身から
美しい日本代表女性であり続けて下さいね」といった祝福の声が殺到している。

抜群のプロポーションとブレない生き方で“憧れの女性像”を体現している藤原。
年齢を重ねるごとに輝きを増す彼女の今後に注目だ。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1255811
画像:42歳の誕生日を迎えた藤原紀香
http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/w0c-e_373873.jpg
no title

藤原紀香公式Facebook
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=552679904792920&set=a.307757875951792.74457.306230096104570&type=1

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 藤原紀香 誕生日 Facebook 陣内智則

2013/06/29 13:45 | 女優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【グラビア】18歳柔らかFカップがハミ出し寸前!スペイン系クォーター美少女・千葉フローラ美羽がちっちゃなビキニで恥じらいデビュー!

1: 恥痢塵φ ★ 2013/06/29(土) 06:51:00.25 ID:???0
6月23日、グラビアアイドルの千葉フローラ美羽さんの1stDVD「BLUE ROSE」(クラリス)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は2月に都内のスタジオで撮影され、スペイン系クォーター美少女 千葉フローラ美羽さんが
高校卒業直前に撮影した超極小ビキニショットのオンパレード。

DVDの内容について「セーラー服を着たり、ボディコンを着たり、ポリスのコスプレやチャイナドレス、東洋ぽい
衣装も着ました。ポリスの衣装を着ているシーンでクリップを使って挟むシーンは毎回毎回うまくいかなくて
苦労しました。」とコメント。

おすすめのシーンとして「セーラー服を着てるシーンと最後のお風呂のシーンはすごく楽しくで結構素で
楽しんでるシーンが見れるんじゃないかなと思います。」とアピールしていた。
http://www.girlsnews.tv/dvd/88711

http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20130623chibaflora2.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20130623chibaflora3.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20130623chibaflora5.jpg
no title

http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20130623chibaflora6.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20130623chibaflora4.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/27/258/images/004l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/27/258/images/007l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/27/258/images/010l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/27/258/images/013l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/27/258/images/001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/27/258/images/002l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/27/258/images/003l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/27/258/images/005l.jpg

http://www.neowing.co.jp/pictures/l/01/10/CRLS-21.jpg
http://www.neowing.co.jp/pictures/l/01/10/CRLS-21_2.jpg

千葉・フローラ美羽DVD『BLUE ROSE』発売記念コメント - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Rfv6gMrQXwE


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Fカップ スペイン系 クォーター 美少女 千葉フローラ美羽 グラビア

2013/06/29 12:06 | グラビアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【映画】「ターミネーター」が復活 新3部作の第1弾が2015年公開へ

1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/06/29(土) 07:49:38.83 ID:???0
米パラマウント・ピクチャーズは27日、人気映画シリーズ「ターミネーター」の
新3部作の製作が決まったと発表した。第1弾は2015年6月26日に公開予定だという。

同シリーズでは、アーノルド・シュワルツェネッガー(65)が
殺人サイボーグの「ターミネーター」役を1984年の1作目から3作目まで演じた。
シュワルツェネッガーが再び主演を務めるかは不明。

シュワルツェネッガーは、カリフォルニア州知事時代に公開された2009年の4作目には出演しなかった。

ソース:ロイター(2013年 06月 28日)
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE95R02T20130628

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

タグ : ターミネーター 復活 アーノルド・シュワルツェネッガー

2013/06/29 11:14 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【グラビア】壇蜜とグラドルたちが水着で集結

1: Ψ 2013/06/29(土) 09:18:58.87 ID:FVURoNUl0
夏恒例イベント「ビジュアルクイーン撮影会 2013 in としまえん」(主催・サンケイスポーツなど)が
22日、東京・練馬のとしまえんプールで行われ、杉原杏璃壇蜜ら人気グラビアアイドル23人が水着で集結。
過去最多の約2000人が詰めかけ、憧れのグラドルにレンズを向けた。
http://photo.sankei.jp.msn.com/panorama/data/2013/0623toshimaen/
http://www.netvibes.com/privatepage/1#Headlines

iPhone iPad スマートフォン用のパノラマはこちら
http://sankei.jp.msn.com/images/sankei/panorama/2013/0623toshimaen/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 杉原杏璃 壇蜜 としまえん グラビア

2013/06/29 10:54 | グラビアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【声優】水樹奈々、7月31日発売の29枚目のシングルジャケット写真解禁

1: オムコシφ ★ 2013/06/28(金) 03:50:16.45 ID:???

声優アーティスト水樹奈々の29枚目となるニューシングル「Vitalization」が7月31日にリリースされることが先日発表されたが、新たに3曲めに収録の楽曲情報と、
シングルのアーティスト写真、ジャケット写真が解禁された。

収録される3曲目は「ドラマティックラブ」。作詞SAYURI、作曲KOUTAPAI、編曲齋藤真也が担当している。

水樹奈々29枚目のシングル「Vitalization」は、価格1200円。初回製造盤は特製カラーケースが予定されている。

【収録内容】
01.Vitalization
作詞:水樹奈々 作曲:上松範康(Elements Garden)編曲:上松範康 菊田大介(Elements Garden)
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」オープニングテーマ

02.タイトル未定
劇場上映版「宇宙戦艦ヤマト2199」第七章エンディング主題歌

03.ドラマティックラブ
作詞:SAYURI 作曲:KOUTAPAI 編曲:齋藤真也

no title


水樹奈々ホームページ:http://www.mizukinana.jp/

http://getnews.jp/archives/369013


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 声優 アーティスト 水樹奈々 Vitalization

2013/06/28 19:01 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

仲間由紀恵と速水もこみちが「ごくせん THE MOVIE」以来4年ぶりに共演/日本テレビ系で今秋放送予定「人生がときめく片づけの魔法」

1: 禿の月φ ★ 2013/06/28(金) 05:21:29.13 ID:???P

女優、仲間由紀恵(33)主演の日本テレビ系スペシャルドラマ人生がときめく片づけの魔法
(今秋放送予定)に俳優、速水もこみち(28)が出演することが27日、分かった。

仲間演じる家庭内の整理整頓を請け負う“片づけ講師”が、依頼主の悩みも
解決するという作品。速水は仲間の同僚役で、良き理解者としてサポートする役どころだ。

2人は大ヒットシリーズ「ごくせん」で教師と生徒として共演。
今回は2009年の映画「ごくせん THE MOVIE」以来
4年ぶりのコンビとなる。速水が「前回は生徒役だったので、
今回も喝を入れられるんじゃないかと不安で…」とおどけると、
仲間が「どこで喝を入れるか分かりませんからね」と返すなど息はピッタリだ。

劇中、速水がスイーツを作って仲間を癒すシーンも満載で、同局系朝の情報番組
「ZIP!」の料理コーナー「MOCO’S キッチン」で鍛えている腕前にも注目だ。

また“片づけられない女”役で仲間を悩ませる夏菜(24)とも、
速水は3月終了のNHK連続テレビ小説「純と愛」以来の共演となる。
同じく依頼人役で、女優の倍賞美津子(66)の出演も決まった。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130628/oth13062805030010-n1.html
画像:no title

http://www.sanspo.com/geino/images/20130628/oth13062805030010-p2.jpg


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 仲間由紀恵 速水もこみち 人生がときめく片づけの魔法 ドラマ

2013/06/28 18:17 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

土屋アンナ「見終わった後に腹筋、背筋をしたくなる」…至近距離サーカス「LE NOIR-ダークシルク2013」をPR

1: 禿の月φ ★ 2013/06/28(金) 05:44:35.71 ID:???P

歌手でモデルの土屋アンナ(29)が27日、都内で行われたサーカス
LE NOIR―ダークシルク2013」の製作発表記者会見に出席した。

黒いドレスに身を包んだ土屋は、記者から「セクシーさ」の秘けつを聞かれたが
「違う」と否定。ジムで上半身の筋肉トレーニングの際に腹筋を抑えようとした
トレーナーが肋骨と胸を間違えられたエピソードを明かし「色んな意味で
ごめんと謝られました」とスリムな体型を嘆いた。

また、写真撮影時には、擦り傷が治りかけのヒザを指さし
「ロケでカメラが回っていないときに岩場で遊んだらこけました。
ナチュラルにパパパと治せる」と意に介さず。終始、自然体な
ふるまいで会場の空気を和ませた。

LE NOIR」は、観客との距離1メートルにある直径4メートルのステージで
パフォーマンスを繰り広げる至近距離サーカス。昨年、日本で世界初演を迎え、
4万6000人を動員、土屋もあまりの迫力に2度鑑賞したという。

今年は、オフィシャルサポーターに就任し「手の震え、呼吸を感じられる」と
その魅力を力説。「見終わった後に腹筋、背筋をしたくなる」と
人間離れした技を支えるパフォーマーたちの肉体を絶賛した。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/27/kiji/K20130627006100070.html
画像:「LE NOIR-ダークシルク2013」製作発表記者会見で、その魅力を語る土屋アンナ
no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/27/jpeg/G20130627006100360_view.jpg


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 土屋アンナ PR サーカス LE NOIR―ダークシルク2013

2013/06/28 17:45 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

福山雅治感激!レッドカーペットイベントに3000人/映画「真夏の方程式」の香港プレミア

1: 禿の月φ ★ 2013/06/28(金) 05:38:04.45 ID:???P

歌手で俳優の福山雅治(44)が、主演映画真夏の方程式」(西谷弘監督、
29日日本・香港同時公開)の香港プレミアに参加した。5月のカンヌ国際映画
以来の海外訪問で、香港を仕事で訪れるのは初。プレミアにファン約3000人、
会見に報道陣約100人が集まるなど、現地の大フィーバーに感激した福山は
「次はコンサートを」と、歌手としての再訪を約束した。

レッドカーペットイベントは香港の夜景を望む海沿いの屋外会場で行われた。
気温30度の熱帯夜は3000人のファンの熱気でさらに沸騰。「ましゃ~(福山の愛称)」の
大歓声に、福山は「大家好(ダイガーハオ=こんばんは)」と広東語でサービスだ。

福山は1993年のフジテレビ系ドラマ「ひとつ屋根の下」の出演以来、
当地でも大人気。「ガリレオ」シリーズも2007年のドラマ第1弾、
08年の映画第1弾も大ヒットした。

映画第2弾の今作は、香港最大手配給会社のもと27館で上映。
劇場数が少ない香港ではジャッキー・チェン(59)の作品でも
30館とされ、まさにジャッキーばりの人気だ。(>>2以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130628/oth13062805060013-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130628/oth13062805060013-n2.html
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/20130628/oth13062805060013-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130628/oth13062805060013-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130628/oth13062805060013-p3.jpg
no title

http://www.sanspo.com/geino/images/20130628/oth13062805060013-p5.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130628/oth13062805060013-p6.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130628/oth13062805060013-p7.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130628/oth13062805060013-p8.jpg
関連ニュース
映画福山雅治、香港上陸!空港は空前の大パニック…主演最新作「真夏の方程式香港プレミア
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372279884/


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 福山雅治 レッドカーペット 映画 真夏の方程式 香港プレミア

2013/06/28 16:41 | 俳優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

