

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土屋アンナの母 「あの制作会社は最初からおかしかった!」

1: 禿の月φ ★ 2013/08/01(木) 07:11:51.26 ID:???P
 東京・青山に、土屋アンナ(29才)の母・眞弓さん(55才)が経営するバーがある。
普段はオーナーである彼女も接客もするのだが、この夜は、姿を見せることはなかった…。

 「これから賠償金だの裁判だの大きなことになってくるかもしれない。
しばらくそっちに専念するから店には出られない」

 バー関係者には、こんな話をしていたという。彼女はアンナの所属事務所の社長でもあり、
この日、突如、巻き起こった娘の主演舞台中止騒動の対応に追われていたようだ。

 7月29日、8月6日から上演予定だったアンナの初主演舞台『誓い~奇跡のシンガー~』が
公演中止になったことを制作会社が発表した。それによれば、土屋は8回予定されていた稽古に
2回しか参加せず、無断欠席が続いたため、7月17日に眞弓さんを交えての話し合いが行われたものの、
状況は変わらなかったため、「本番まで時間が足りない」との判断から中止を決定したという。

 制作サイドは「社会人としての責任をお取りいただくべく、損害賠償請求を含む
断固たる措置を講じる」と主張。これに対してアンナ側も猛反論する。(>>2以降に続きます)
  
ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130801_203288.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 土屋アンナ 舞台中止 原作者 トラブル

2013/08/01 19:31 | モデルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

土屋アンナ騒動後初めて公の場で心境を告白

1: 禿の月φ ★ 2013/07/31(水) 20:32:43.17 ID:???P
8月6日初日予定だった土屋アンナ(29)の初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー」の公演中止問題で7月31日、騒動後初めて公の場に姿を現した。生番組出演のため都内のスタジオを訪れ、約2分間、取材陣の前で頭を下げながら現在の心境を語った。

「ブログで出しているように、(原作者の)浜田(朝美)さんのファンの方やチケットを買って楽しみにしていた方に申し訳ない。そこを謝りたい」

また、原作「日本一ヘタな歌手」の著者浜田さんを気遣い
「傷ついているかもしれないし、迷惑を掛けたと思うので残念です」と話した。

その他には言及せず、「弁護士さんと相談します」と繰り返し、
「自分の言っていることに自信は持てるか」との問いには、無言でうなずいた。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130731-1166038.html
画像:no title

http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles_img/hot_20130731_200_001.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 土屋アンナ 舞台中止 原作者 トラブル

2013/07/31 23:42 | モデルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

土屋アンナ舞台初主演作中止 言い分対立で法廷闘争も

1: 禿の月φ ★ 2013/07/30(火) 06:18:01.45 ID:???P
モデルで女優の土屋アンナ(29)が8月に東京と兵庫で上演を予定していた、
初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が29日、急きょ中止になった。
公演を手掛ける製作会社が公式ホームページで発表。土屋の稽古不参加を
原因に挙げ「断固たる措置を講じる」とした。一方、土屋の事務所はこの日夜、
「事実無根の内容」などと真っ向から反論した。

製作会社によると、土屋は2日に都内で行われた台本読みに参加。
その後の稽古は8、16日の2回参加したものの、それ以降は姿を見せなかった。
当初は本番直前の通し稽古をのぞき、8月3日までに8回参加する予定だった。
今月22日に土屋の母親でもある事務所社長と話し合いの場を設けたものの、
状況は変わらなかったという。

そのため「今から稽古に来ても本番まで時間が足りない」と判断し、来月6~9日の
東京・草月ホール、同16~18日の兵庫・あましんアルカイックホールで予定していた
全ての公演中止を決定。発売していたチケットも全て払い戻しする。(>>2以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex 2013年7月30日 06:00
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/30/kiji/K20130730006320730.html
関連ニュース
【芸能】土屋アンナ舞台中止 原案著者の濱田朝美氏「舞台化許可していない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375120169/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/30 12:40 | モデルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

冨永愛、急性扁桃炎に…2週間弱の入院

1: 禿の月φ ★ 2013/07/20(土) 13:01:23.75 ID:???P
モデルの冨永愛急性扁桃炎のため、入院していたことが明らかになった。
20日、本人がブログで明かした。入院期間は2週間弱だったといい、
「よく風邪を引くと扁桃炎になるのですが、今回ばかりはいつもと違い、
長いこと高熱が続き、辛い日々でしたが、やっと退院出来ました!」とつづっている。

冨永は20日付の「ご無沙汰しちゃいました。」と題した記事で、
「私、実は急性扁桃炎で2週間弱入院していました」と報告。
「疲れが溜まっていたのでしょうね…今は徐々に、リハビリをして、
体を元に戻しています」と現状を明かすと、「心配してくださった方も
いらっしゃったかと思います、もう少しで完治しますので、
待っていてくださいね(^^)」とファンにメッセージを送った。

冨永は先月24日を最後にブログの更新が途切れていたほか、
ツイッターも更新されておらず、フォロワーからは心配の声が上がっていた。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054923
画像:急性扁桃炎のため入院していたことを明かした冨永愛
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/49/v1374292138/N0054923_l.jpg
冨永愛オフィシャルブログ
http://tominagaai-diary2.sblo.jp/article/71123985.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 冨永愛 急性扁桃炎 入院

2013/07/20 16:16 | モデルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

益若つばさが有吉弘行の過去を暴露して話題に

1: 禿の月φ ★ 2013/07/18(木) 06:43:17.52 ID:???P
有吉弘行「過去」を暴かれ大弱り
16日に放送したテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、
益若つばさ有吉弘行の過去を暴露して話題を呼んでいる。

番組の新コーナー「知り合いから探しました 芸能界お似合いリスト」では、
お似合いのカップルになりそうな知り合いを出演者たちが互いに紹介しあった。

その中で、益若は有吉が昔交際していたモデルと面識があると明かした。
有吉があだ名キャラで再ブレイクした時期に、彼女が自分にもあだ名を
つけて欲しいとお願いすると、有吉は「うーん、カワイ子ちゃんかな」と返答したという。
この暴露にスタジオは沸き返り、有吉本人もタジタジの様子を見せた。

これに対してインターネット上では「そう言う有吉さんが可愛い」と
毒舌キャラとのギャップを好意的にとらえる声のほか「有吉さんが
責められているところ珍しいな」という感想が寄せられた。

ソース:(GREEニュース) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130717/Gree_146290.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 益若つばさ 有吉弘行 暴露 ロンハー

2013/07/18 17:13 | モデルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

