

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朗報】 ペニオク・ほしのあきが芸能界引退へ

ほしのあき

1: フェイスロック(家) 2013/09/17(火) 10:54:58.32 ID:eIJof7FI0 BE:1950435465-PLT(12012) ポイント特典
昨年の暮れに起こったペニオク報道以降、目立った芸能活動をしていないほしのあき。
ブログも今年1月に、『皆様へ。』というタイトルでペニオク騒動を謝罪したのを最後に一切更新されていない。

ブログでは「今後は気を引き締めて、良識ある言動をしていくように努めていきますのでどうぞよろしくお願い致します」と
締めくくっているが、“今後”に何も動きがないのが現状だ。

ほしのの姿が確認できるのは、SHEILAやスザンヌなどのママ友や山本梓、夏川純ら
グラドル仲間のブログのみで、芸能活動を再開したと呼べるものではない。
やはり彼女の活動復帰には、騒動がいまだに大きな障害となり、立ちふさがっているのだろうか?

「そんな事は全然ないですよ。何をやっても数字の取れないバラエティーで、唯一計算できるのは
『あの時の真相話します!』的な独占告白や涙ながらの謝罪モノです。
その手の番組の企画会議会議では、いの一番にほしのあきの名前は挙がっています。
ですが、事務所に連絡しても、『本人がやりたがらない』の一点張りなんです。
本当に彼女が嫌がってるのか、事務所の方針なのかはわかりませんが、制作陣は出演オファーし続けるしかない状態です」(業界関係者)

加えて根強くウワサされているのは、13歳年下の夫・三浦皇成騎手との離婚問題だ。
昨年末には、三浦が騎手仲間3人と若い女性5人でパーティーを行い、泥酔した挙句にそのうちの1人とキスをしていたと
「女性セブン」(小学館)に報じられている。しかし、その疑惑に異を唱えるのが、夫婦と親しい放送作家だ。

「週刊誌やゴシップ誌は離婚秒読みと書きたがりますが、まず当分はありえないと思います。
先日も三浦騎手がお世話になっている厩舎の暑気払い(しょきばらい)に、夫婦揃って出席していたみたいです。
本腰を入れて主婦業に専念するんじゃないですか? ほしは長年所属していた事務所も今年いっぱいで辞めるって
トレセン内ではウワサになっていますよ。彼女もタレント活動に未練を感じていないようだし、周囲もおそらく止めないでしょう」(放送作家)
つづく
http://www.menscyzo.com/2013/09/post_6490.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : まぢかよ!? - ジャンル : ニュース

タグ : ほしのあき 引退 ペニオク 所属事務所

2013/09/17 18:46 | グラビアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【グラビア】初イベントのチケットが完売! ロリ系グラドル・佐倉絆ちゃんが、ファンの前でTバックを大公開!

1: チリ人からの依頼@谷岡φ ★ 2013/07/30(火) 08:32:45.35 ID:???0
初イベントのチケットが完売! ロリ系グラドル・佐倉絆ちゃんが、
ファンの前でTバックを大公開!
童顔で、前髪パッツンで、身長151cm。今、ロリ系グラドル界で
熱い視線を浴びている佐倉絆ちゃんのイベント(7月20日・ソフマップMB館)
に突撃!
小動物のようにとてもキュートな絆ちゃん。会場はチケット完売の満員御礼で、
なかには女のコのファンの姿もチラホラ。
ファーストDVDは、手ブラあり、ヒモパンTバックありとけっこう過激なんだけど、
「衣装は全然恥ずかしくなかったです。それよりもお芝居するのが本当に
恥ずかしかった。だから半分くらいしか見てないんです(笑)」だって。
撮影会では、自慢のぷりぷりヒップを披露。おぼこい顔して、めっちゃ
Tバックが似合うやん。

>>2-893あたりに続きます

そ♂
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/07/26/20673/

画像
http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/55fe106c3622516b93c41db9a9fba241_img_3505.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/b0dbde2bd1b373a4af0a7078e157cfef_img_3498_1.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/8d6802551f69c1c838993df5fb2ab3cb_img_3491.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/64f835ffc8cafd2770472aecf7c49555_img_3495.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/5db9881354f4498b7a6fadc730a2eaa6_img_3486.jpg
no title

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/30 11:40 | グラビアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「白い水着でのベットシーンが...」バリ観光大使の川村ゆきえが過去最大の露出?

1: 鶯谷の変態パーティー(130806)φ ★ 2013/07/26(金) 19:51:46.12 ID:???
グラビアアイドルとして安定の人気を誇る川村ゆきえが、28枚目のDVD『Life Is Beautiful』(グラッソ)の発売イベントを開催した。

 現在ゆきえちゃんは、パリの観光大使としても活動をしていることもあり、撮影はそんな縁もあってパリで行われた。

 今回は今までのDVDとは違い、空港から現地までカメラが回っていて、いわゆるドキュメンタリー番組のような構成になっているそうだ。

「今までたくさんのDVDを出さしてもらいましたけど、こんなにたくさん喋ったのは初めてですよ」と振り返ってくれた。

 しかしグラビアファン的には、ゆきえちゃんの観光案内も悪くないが、やはりセクシーなシーンや水着がないと思うファンもきっと多いことだろう。でもそれは問題無いですよ。しっかりありますから。

「マッサージシーンでは、背中がザックリと開いた衣装を着ました。セクシーなシーンは白い水着を着たベッドシーンですね」と嬉しそうに話してくれた。他にもパリのダンスを踊ったり、ゾウの背中に乗ったりして、彼女の素が存分に見れる作品になっているそうだ。

 今回のパリでの撮影では、並行して9月に公開予定の映画『誘惑TRIP』の撮影も行われていて、ハードスケジュールだったそうだが、このDVDを見てから映画を観ると楽しさも倍増すると思うので、9月公開の映画もしっかりチェックしておこう。

※ソース(画像あり)
http://n-knuckles.com/culture/idol/news000097.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 川村ゆきえ Life Is Beautiful

2013/07/27 16:21 | グラビアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

グラドル篠崎愛(21) 「AKBがウザイ」 爆弾発言 賞賛の声も 「AKBはスタイルが悪いのにグラビアに出る」

1: なまコンφ ★ 2013/07/11(木) 20:57:10.32 ID:???0
AKBがウザい」人気グラドル篠崎愛の爆弾発言に賞賛の声

 Gカップのロリ系巨乳グラドルとして人気の篠崎愛(21)が、10日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で「AKB
48がウザい」と本音を漏らしたことが話題になっている。

 同番組は「新旧アイドルスペシャル」と題し、篠崎や雛形あきこ、元モーニング娘。の保田圭、アイドリング!!!の朝日奈央
らが出演。その中で匿名でスイッチを押してアンケートに答えるコーナーが用意され、「ぶっちゃけAKB48がウザい!」という
質問が出された。この質問でスイッチを押したのは一人だけ。司会の中居正広が誰が押したのか詮索する中、篠崎は自ら「私、
押しました」と名乗りを上げた。

 アイドルグループ「AeLL.(エール)」としても活動している篠崎は「アイドルユニットということでは、比べ物にならない
くらい国民的なアイドルさんなので」とAKBに敬意を払いつつ、AKBメンバーのグラビア進出に限っては「やめてほしい」と心の
内をぶっちゃけた。

 篠崎は「(AKBのせいで)グラビアの需要が薄くなってきている」と語り、グラドルたちがAKBに仕事を奪われているという実
情を吐露。「雑誌の表紙をとるのもAKBさんだし…」と、AKBがグラビア枠を根こそぎ持っていく現状に不満を示している。ただ
でさえAKBメンバーがテレビや映画、バラエティーと幅広く進出している中、グラビア枠まで取られてしまってはたまらないと
いうことのようだ。
(>>2以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/7849651/

篠崎愛の爆弾発言の動画
http://www.youtube.com/watch?v=H7vEhD4Uq5k


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/10/9886eef4ccaa9e8c50f695204a946ff8.jpg
no title


篠崎愛(21)
http://24.media.tumblr.com/95ac7706e784b2ae35c5f096a832c9e3/tumblr_mphb6rhEqs1rxfouco1_1280.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : グラドル 篠崎愛 AKB グラビア

2013/07/11 23:51 | グラビアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

グラドル森下悠里、整形を認める!「昔の写真を見ていると自分でも誰なのかわからない」

1: れいおφ ★ 2013/07/08(月) 15:38:19.03 ID:???0
グラビアアイドルの森下悠里が、7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で
整形手術を受けたことを認めた。

司会の有吉弘行から「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は「わたしはしているんですけど、
隠すつもりはないんですよ」ときっぱり。
あまりにもあっさり認めたため、有吉も「もう少し粘るかと思っていたけど……」と本音を漏らしていた。

7日放送分に出演した森下は「わたし、森下悠里はデビュー当時からあまりに進化しすぎてしまったことを
反省しに参りました」と宣言。デビュー当時とは「公表サイズ」「キャラクター」「顔」があまりにも変化しているので
はないかとして、司会の有吉やゲストの伊集院光、友近らとトークを展開した。

番組冒頭で整形手術の事実を認めた森下は「メスを使わないのもあるんですよ。それをやっています。
例えば、注射とかですかね」と告白すると、「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と
具体的な施術箇所にも言及。「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と明かす一幕もあった。

一方で、公表サイズが変化していることについては、豊胸手術などを行ったわけではないと否定。
また、顔の整形についても施術から時間がたっているため、目の下のくまや鼻の高さは元に戻ってきているといい、
そのぶっちゃけ具合に司会の有吉をはじめとする出演者は驚いている様子だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/7836939/

画像
http://page.freett.com/e_style/back31l.jpg
http://blog-imgs-21.fc2.com/i/d/o/idol4649news/20080510153420.jpg
http://blog-imgs-21.fc2.com/i/d/o/idol4649news/20080510153356.jpg

http://image.news.livedoor.com/newsimage/photo/news/image/9/7/9718c1a1b78403ad595c4f6fecfa8b1c.jpg
http://idol-check.net/wp-content/uploads/2013/06/morishita_yuuri04.jpg
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/static/image/2007/12/06/yuuri01.jpg
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_morishitayuri/images/KPhotoNormal20070128035_l.jpg
http://photo.news.livedoor.com/detail/56407?w=%BF%B9%B2%BC%CD%AA%CE%A4

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/09 13:29 | グラビアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

