

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

加藤浩次に顔を蹴られたAKB48の渡辺麻友メンバー、ブログで新しい世界が見えたことを報告

まゆゆ

1: ケツすべりφ ★ 2013/08/05(月) 09:05:06.97 0
人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が4日夜、自身の公式ブログを更新し、
前日夜に生出演したフジテレビ系『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の
笑顔が明日をつくる!!』について「昨日の27時間テレビ、楽しかったー」と感想を
綴った。

 27時間テレビでは『めちゃ×2イケてるっ!』の人気コーナー「爆裂お父さん」で
お笑いタレントの加藤浩次が渡辺の顔を蹴る場面があり、これがネット上で
やりすぎではないかなどと騒動に。ヒートアップするファンがいる一方で加藤を
擁護する声もあり、同じAKBファンでも意見が分かれる展開となっていた。

 この騒動を察知したのか渡辺は「新しい世界が見えた気がしました(笑)」と
自らフォロー。「私は全然大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます。この夏の
一番の思い出ができました(^o^)うふ」とニッコリマークの顔文字付きでコーナーを
楽しんだと振り返っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7924456/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : AKB48 渡辺麻友 まゆゆ 加藤浩次 27時間テレビ

2013/08/05 23:55 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

27時間テレビ 渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次に殺害予告が殺到し炎上! 岡村が謝罪する事態に ★9

1: 発狂くんφ ★ 2013/08/05(月) 12:34:57.80 ID:???0
AKB48渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次殺害予告。ナイナイ岡村が釈明する事態に。

『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』で、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』が生放送された。お笑いタレントの加藤浩次が“爆裂お父さん”のキャラでゲスト出演したAKB48と絡んだ際に、渡辺
麻友の頭を足で蹴ったことからツイッターが炎上した。

8月3日の18時30分からスタートした『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!! 』の中で、19時過ぎに放送された『めちゃ×2イケてるッ!』でのことだ。加藤浩次の人気企画“爆裂お父さん”のコーナーで、AKB48のメンバーにプロレスの技をかけるなど過激な行為が続いた。

まゆゆ”こと渡辺麻友に対しても、ジャイアントスイングで振り回して“見せパン”ながらも下着を露にさせた。さらにジャイアントスイング中にAKB48の新曲が流れることから、土下座して「ありがとうございました」と礼を言う“まゆゆ”の頭を片足で蹴りつけたのだ。

他にも川栄李奈の顔を踏みつけたり、松井玲奈を床の上でぐるぐる回して下着を見せるなどの行為があった。この時点で明石家さんまが、番組のツイッター“イマつぶ”について「加藤さんへのメッセ
ージで現在回線がパンク中」と伝えている。
>>2以降へ)
http://japan.techinsight.jp/2013/08/27htv-katoukouji-mayuyu20130803.html

加藤浩次渡辺麻友の頭を蹴った動画
http://www.youtube.com/watch?v=ONf5XqeP1wo


no title

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/fe/433fa13190f006972551fd6640985402.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/da/79f649714844b643f48073d8268a8698.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/78/6003ff75a4358436642caea81b97fcb1.jpg


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375659171/
★1 2013/08/04(日) 13:39:18.20

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 27時間テレビ 渡辺麻友 まゆゆ 加藤浩次 殺害予告 炎上

2013/08/05 16:20 | テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ビートたけしによる27時間テレビ名物キャラクター・火薬田ドンの中継シリーズがDVD化!

1: 天使のかけらφ ★ 2013/08/05(月) 12:54:15.85 ID:???0
ビートたけしによる名物キャラクター・火薬田ドンのDVD「FNS27時間テレビ 火薬田ドン物語<ビートたけし中継>(仮)」(ポニーキャニオン)が、来月9月25日に発売されることがわかった。

火薬田は2008年より「27時間テレビ」(フジテレビ・関西テレビ系)に中継で登場。そのコミカルな言動や、ときに自ら仕込んだ花火の爆発に巻き込まれてしまう破滅的な花火名人ぶりが話題を呼び、その登場が毎年多くのお笑いファンに待ち望まれている存在だ。

本作は、火薬田の中継シリーズが今年2013年の放送を加えて1枚のDVDになったもの。
初回生産限定で「火薬田ドンちゃんキーホルダー」も付いてくる。収録時間は45分。
火薬田ファン垂涎の1枚をぜひ手に入れよう。

ソース
http://natalie.mu/owarai/news/96498
火薬田ドン
http://natalie.mu/media/owarai/DVD_CD_BOOK/extra/news_large_don001.jpg
初回生産限定の「火薬田ドンちゃんキーホルダー」
no title

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビートたけし 27時間テレビ 火薬田ドン DVD化

2013/08/05 14:06 | テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大島がおっぱいポロリ

1: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★ 2013/08/05(月) 03:33:16.80 0
森三中大島 生放送でハプニング

デイリースポーツ 8月4日(日)17時37分配信

お笑いトリオ、森三中大島美幸(33)が3日夕方から生放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」で、
オッパイをポロリするハプニングを起こした。

“事件”が起こったのはタレント・明石家さんま(58)とSMAPの中居正広(40)のトーク「さんま&中居の今夜も眠れない」のコーナー。
4日午前2時半すぎ、女性風呂からの中継で大島が浴槽から勢いよく立ち上がると、
巻いていたバスタオルがはだけ、一瞬ではあるが乳首がテレビ画面に映し出された。

大島は4日午後1時ごろ、「ビストロSMAP」のコーナーで、「盛り上げようと思ったら、(バスタオルが)水圧で…。ニップレスです」と弁明。
また、大島は先月7日の番組制作発表で、「どこまで出すか?出入り禁止になってもいい」とポロリを“予告”していた。

27時間テレビ」では03年、落語家の笑福亭鶴瓶(61)の局部が映ったことがある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000051-dal-ent

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大島 森三中 27時間テレビ おっぱい 放送事故

2013/08/05 09:50 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

矢口真里 8月3日にフジテレビで放送される「27時間テレビ」の名物コーナーで復帰情報 (日刊ゲンダイ)

1: 禿の月φ ★ 2013/07/17(水) 11:24:39.85 ID:???P
矢口真里(30)の自宅不倫&離婚騒動から、はや57日――。
5月22日のネット放送収録を最後に、雲隠れを続けているが、
この間、「体調不良」を理由に次々と番組降板に追い込まれ、
「“間男”梅田賢三とホテルを転々としている」「実家で引きこもり生活をしている」と
情報は錯綜。芸能界引退も囁かれる中、浮上したのが8月3日から放送される
「27時間テレビ」(フジテレビ)での電撃復帰だ。

「毎年、27時間テレビの深夜帯に放送する『さんま・中居の今夜も眠れない』の
コーナーに出演するのでは、という話が浮上しています。今回の騒動をさんま
イジってもらえば不倫騒動も笑いに変えることができる。このコーナーの中には、
『ラブメイト』という、さんまが会いたい素人や芸能人の名前をランキング形式で紹介し、
芸能人は本人がナマで出演したり、出演できない場合は電話で話すというのがある。

そこに矢口の名前を入れて、『自宅に行ってクロゼットに隠れたいわ~』とでも言えば
ネタとして成立するし、声だけの出演なら矢口もハードルが低い。アドバルーン的に
視聴者の反応を見ることもできます」(テレビ局関係者)

矢口は「8月上旬に記者会見を開く」(芸能関係者)との話もあり、
その“前哨戦”として「27時間テレビ」はうってつけだが。

ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ 7月17日(水)10時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-00000002-nkgendai-ent
関連ニュース
【芸能】矢口真里「誰も信用できない。人目が恐い…」と引きこもり★4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373642746/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 矢口真里 復帰 27時間テレビ さんま

2013/07/18 18:54 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

