

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

石原さとみ、憧れは「庄司智春・藤本美貴夫妻」理想の結婚明かす

1: 禿の月φ ★ 2013/06/27(木) 05:58:11.97 ID:???P
女優の石原さとみが26日、ホテル椿山荘東京で行われた
女性誌『with』(講談社)のイベントに出席し、純白のウエディングドレス姿を披露した。
“理想の結婚”について聞かれた石原は、庄司智春と藤本美貴夫妻を憧れの夫婦像に挙げ、
「お子さんを連れて海外に行ったり、明るくて温かくて素敵だと思った」と明かした。

自身は「包み込むような優しい女性になりたい」といい「旦那さんが帰ってきて、
優しく癒せる妻にはなりたいかな…」と照れながら話す一方で、仕事については
「続けないと楽しくない気がする。メリハリをつけてやっていきたい」とした。

また、理想の男性は「タキシードがさらっと似合う人」と明かし、
結婚は「いつでしょうね…。いつになるか楽しみ」と笑顔を見せていた。

米人気歌手のマライアキャリーらも愛用するドレスブランド
「Vera Wang」の衣装に身を包んだ石原は、「ドレスもこういう
白いのを着ると幸せな気持ちになります」と満面の笑み。
それでも自身は「白無垢がいいと思ってる」とキッパリ。

「こういう洋物はプライベートで着ることはないかもしれないので、
仕事で存分に着たい」と声を弾ませた。さらに「身内や親友だけの
手作りな感じ」を希望し、「地味婚とは言わせない(笑)」と苦笑していた。

ソース:JOSHI+
http://joshiplus.jp/trend/news/2026000/
画像:no title

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130626/2026000_201306260073163001372241639c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130626/2026000_201306260073440001372241639c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130626/2026000_201306260073646001372241639c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130626/2026000_201306260073847001372241639c.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 石原さとみ イベント 理想の夫婦 庄司 藤本美貴

2013/06/27 12:27 | 女優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ

藤本美貴

1: 禿の月φ ★ 2013/06/12(水) 17:08:00.22 ID:???P
現在、ママタレントは飽和状態である。独身時代の名声だけでは生き残ることはできず、
“おしゃれ”や“料理上手”などと謳っても同じジャンルには新しいママタレントが出現してくる。
昨年3月に第一子を出産した、元モーニング娘。ミキティこと藤本美貴(28)も人気
ママタレントのひとり。そんな彼女が深夜のテレビ番組で、新しい“ママ・キャラ”を打ち出してきた。

出産を終えてからは育児関連や産後ダイエットに関する本の出版、
マタニティ向けグッズのプロデュースなどママタレントとして
順調な滑り出しだったミキティ。長男が1歳を過ぎてからは
新たな情報番組のレギュラーが決まるなど、テレビへの露出が
増えてきている。

6月11日深夜放送の『有田とヤラシイ人々』(TBS系)に
出演したミキティは突然、大胆発言を連発した。

「私は小さいときから、“可愛い、可愛い”と言われ続けてきた」と言い、
「今さら“可愛い”と褒められても嬉しくもなんとも無い」とキッパリ。
“可愛い”と言われるのは当たり前になっているそうだ。

「芸能界に入っても、自分より可愛い人に会ったことが無い」、
「人気と可愛さは別。比較するもんじゃない」とまで言い切るミキティを、
途中から共演者の出川哲朗(49)も心配する。「そこまでぶっちゃける番組かな…」と
暴走気味になっている彼女の発言を、やんわりと止めていた。

今回の発言は後輩の現・モーニング娘。道重さゆみ(23)の、“毒舌ナルシスト”キャラを
彷彿させる。ママになると穏やかさや謙虚さをアピールするタレントが多い中、
あえてミキティは“私は芸能界で一番可愛いママ”というキャラで
アピールすることにしたのか。放送終了後のツイッターでは、
「バラエティとはいえ、ミキティいろいろと敵にまわしたな」と
心配する声が出ている。(TechinsightJapan編集部 みやび)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/06/arita_yarasiihitobito_fujimotomiki1306121358.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 藤本美貴 ミキティ 庄司 元モーニング娘。 ママタレント

2013/06/13 23:09 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

