

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】ぱるる(19) 塩対応から脱却宣言!

1: なまコンφ ★ 2013/06/11(火) 22:10:53.45 ID:???0
AKB48島崎遥香、“塩対応脱却を宣言も…

AKB48がフジテレビの夏の風物詩「お台場合衆国」のイメージキャラクターに就任し、10日同局で行われた制作発表に出席。“ぱるること島崎遥香が今夏の目標を宣言した。

8日に行われた「第5回AKB48選抜総選挙」で、前回の23位から11ランク上昇し、12位に食い込んだ島崎。総選挙初の選抜入りを果たしたが、壇上のスピーチでは司会の徳光和夫アナウンサーから「もっと言いたいことあるんじゃないの?」「ない?」「順位には大満足 ?」と聞かれても、困り顔でだんまりしたり、うなずくだけ。そんなマイペースな彼女の“塩(しょっぱい)対応”ぶりは、ある意味ファンの期待を裏切らなかった。

そんな島崎だが、この日の会見で記者から「この夏、チャレンジしたいことは?」と質問されると、「私は『BKA48』に入っていて少し頭が弱いところはあるんですけど、それ(勉強する)よりも握手会の会話を今年こそはよくできるように頑張りたいと思います」と宣言。会場の誰もが驚いた表情を見せると、「でも少しですよ。期待しないでください」とすぐさまフォローし、笑いを誘った。

一方、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)をきっかけに、島崎含む“おバカ7人”で結成された新ユニット・ BKA48のセンターを務める川栄李奈は、「この夏こそお勉強したいと思います。学生は夏休み、宿題で忙しいと思うので、私も宿題を自分で作って頑張ろうと思います」と意気揚々。「自分で作れるの?」というツッコミに対しても、「作れます。簡単な感じで」と相
変わらずなおバカ発言で、場を和ませていた。
>>2以降へ)
http://mdpr.jp/news/detail/1251095

ぱるること島崎遥香(19)
no title

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : AKB48 島崎遥香 ぱるる 塩対応 脱却 総選挙

2013/06/11 23:32 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

