

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKBまゆゆ終了のお知らせwwwこれはガチで酷すぎるwwww

1: 目潰し(岡山県) 2013/09/15(日) 14:13:39.14 ID:3L9vCY7a0 BE:1831088873-PLT(12100) ポイント特典

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : まゆゆ 終了 AKB メイク 画像 メデューサ魔幽々

2013/09/15 16:31 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

テレ朝「やじうま」シリーズが9月27日に終了、30日から始まる新番組の金曜レギュラーとして林修先生が出演

1: 禿の月φ ★ 2013/09/11(水) 18:48:14.85 ID:???P
 テレビ朝日は11日、都内で秋の改編発表を行い、早朝の情報番組として
長年親しまれてきた「やじうま」シリーズが今月27日に終了することを発表した。

 現在放送中の「やじうまテレビ!」(月~金曜、前4・55~8・00)の司会の
坪井直樹&松尾由美子両アナウンサーは続投し、今月30日からタイトルを変え、
「グッド!モーニング」として新番組が始まる。また金曜レギュラーには
今でしょ!」で大人気の東進ハイスクールの現代文講師・林修氏が
決まったことも発表された。

 1985年にスタートした「やじうま」シリーズが28年の歴史に幕を下ろすこととなった。
情報番組における新聞紹介の走りとなった「やじうま」シリーズは、「やじうまプラス」
やじうまワイド」とタイトルを変えながら、早朝の人気番組として存続してきた。

 テレ朝では、“やじうま新聞”のスタンスは変えることなく、今後は「新聞だけでなく、
海外のニュースやネットの情報などが流れることもあると思います」と、多メディア時代に
対応した番組作りになることを明かした。

 また、金曜日のレギュラーとして、「今でしょ!」で大人気の林修氏が決定。
林氏は8月に中山秀征、ネプチューンらが所属する大手芸能プロダクション
「ワタナベエンターテインメント」に所属し、文化人タレントとして幅広い活動をしている。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/11/0006329348.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/11/1p_0006329348.shtml
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : テレビ朝日 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : やじうま テレビ 終了 林修 今でしょ 新番組 依田 吉沢一彦

2013/09/11 23:44 | テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

