

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】水沢アリーが憧れの上島竜兵と初対面 念願の「竜兵会」入りに感激

1: 禿の月φ ★ 2013/06/11(火) 17:42:59.87 ID:???P
“第2のローラ”と評判のモデル・水沢アリーさんが11日、東京都内で行われイベントに、
お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんと登場した。

以前から上島さんに「会いたい」と熱望していた水沢さんは大感激。
上島さんが主催する「竜兵会」入りを希望し、上島さんから直々に
認められると、「すてきな会で一番入りたいと思っていた。汗をふいたり、
足の角質をとったり、下っ端から始めたい」と水沢さん流に喜びを伝えた。

一方、上島さんは「全然いいんだけど、最近みんな忙しくて、
(竜兵会は)俺とリーダー(肥後克広さん)しかいないよ。
あってないようなものだから……」と恐縮気味。(>>2以降に続きます)

ソース:毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/mantan/news/20130611dyo00m200012000c.html
画像:イベントで「竜兵会」入りを認められ感激する水沢アリーさん(右)と上島竜兵さん
no title

http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0611_02/v1370921158/t-560x600.jpg
関連ニュース
【芸能】有吉弘行選定「2013太田プロ総選挙」大島優子雪辱 指原莉乃10位 上島竜兵3連覇逃す
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370760606/
【AKB48】有吉選定「太田プロ総選挙」 上島竜兵3連覇を逃す 大島優子1位 指原は10位
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370773662/


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 竜兵会 水沢アリー ローラ モデル

2013/06/11 19:38 | モデルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

