

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いしだ壱成、同棲中の恋人がいることを明かす

1: 禿の月φ ★ 2013/07/20(土) 06:02:39.45 ID:???P
俳優・いしだ壱成が19日夜、関西テレビのトーク&バラエティー番組
「怪傑えみちゃんねる」に出演。同棲中の恋人がいることを明かした。

MCの上沼恵美子から「今、お一人?一人暮らし?」と聞かれたいしだは、
「えっ」と驚いた表情に変わり、「えっ、はい…」とぎこちない表情。明らかに
同棲恋人がいることがバレバレの返答となった。

軽い質問で思わぬ返答を引き出したことに興奮する上沼に、いしだは
「バカ正直なもので、すぐ正直に答えちゃう」と照れ笑い。“聞かれたら
何でも答える”精神は、父・石田純一譲りのようだ。

いしだは2003年12月に元タレントと結婚し、男児をもうけたが、
06年1月に離婚。08年には、女優・川合千春との結婚秒読み
報道もあったが、その後、破局が伝えられた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/19/0006174513.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/19/1p_0006174513.shtml

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : いしだ壱成 同棲 恋人 彼女

2013/07/22 17:29 | 俳優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

美元 ペアルックで銀座高級店デート…新恋人はセレブ男性

1: 禿の月φ ★ 2013/07/02(火) 00:12:20.83 ID:???P
6月26日午後4時ごろ。都内の住宅街に一台の赤い高級車が帰ってきた。
乗っていたのは美元(34)。車には30代と思しき男性が同乗している。
太い眉とたくましい二の腕、優しそうな目と白い歯が印象的なイケメンだ。
驚いたのは、2人の服装。なんとミッキーマウスがプリントされたTシャツと
ノースリーブをペアで着ているのだ!「ドルチェ&ガッバーナの新作のようで、
価格は1着28000円程度です」(ファッション関係者)

高嶋政伸(46)と約1年10カ月に及ぶ離婚闘争を繰り広げた美元
昨年11月26日に高嶋サイドが訴えを取り下げたことでようやく離婚が
成立したが、あれからちょうど7カ月。3月23日には「ガールズ・アワード」に
モデル出演したものの、それ以外の動向は報じられていなかった。
しかし彼女はひそかに“新たな幸せへの道”を歩み始めていたのだ。

数十分後、再び出てきた美元とイケメン男性の横には、美元の実父の姿も。
3人は揃って最寄り駅の方向へと歩き出す。カレは父親にも話しかけ、すっかり打ち解けている。
交際は、もはや父親公認のようだ。3人が入ったのは、近所のファミレスだった。
「店内には不動産関係者らしき男性2人が、美元さんたちにマンションの説明をしていましたよ。
2人で住む新居を探しているようで、熱心に話を聞いていました」(居合わせた客)
>>2以降に続きます)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2593/6032/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 美元 ペアルック セレブ男性 恋人

2013/07/02 10:19 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

黒田勇樹 交際1カ月の新恋人は「年下のかわいい子犬系」

1: 禿の月φ ★ 2013/06/28(金) 07:06:34.97 ID:???P
DVが原因で、歌手・中村瑠衣(26)と泥沼の離婚劇を展開してきた黒田勇樹(31)。
5月16日にようやく離婚が成立してから1カ月、イベントの席上で新恋人がいること、
そのお父さんにすでに挨拶済みであることを告白した。

相手の親への挨拶も済ませたということは、すでに結婚も
視野に入れている関係なのか? 黒田本人に聞いてみた。

「はい。彼女ができたのは本当です。一緒に映画を制作しているスタッフの
女性です。お父さんに挨拶したとは言いましたが、実は映画をお父さんにも
手伝ってもらうことになっていて、本当はそっちの意味での挨拶という方が
正確ですね。さすがに、いまはまだ結婚はこりごりですから(笑)」

どんな女性なのかを尋ねると、うれしそうに語り始めた。
「3歳年下で150センチくらいの小柄なコです。誰に似てる?う~ん、
子犬っぽい感じかな。(ポメラニアンとプードルのミックス犬の)“ポメプー”とか(笑)」

交際はいつからなのだろうか?
「もちろん、離婚が成立してからですよ(笑)。もともと仕事仲間だったのですが、
離婚騒動が報じられたころから『大丈夫?』とメールをくれたりして、次第に仲良くなったんです」

離婚騒動中は“DV夫”というイメージから、仕事もうまく決まらなかったという黒田。
どん底の日々の傷ついた心を慰めてくれた優しさに、次第に惹かれていったようだ。

いまは映画の仕事に集中しているという。
「 (騒動の影響で)凍結していた映画の制作が動き出したところで、
しばらくはそれに専念していくつもりです。今後時間をかけて、
いろいろ身辺整理できたら、再婚したいという気持ちも
出てくるかもしれませんね。そのときはお騒がせしません(笑)」

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2592/6016/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 黒田勇樹 恋人 DV 中村瑠衣

2013/06/28 14:33 | 有名人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

