

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水嶋ヒロ、3年ぶり復帰作『黒執事』がクランクアップ!男装の剛力彩芽など劇中写真が初公開

水嶋ヒロ

1: 禿の月φ ★ 2013/06/06(木) 05:09:29.26 ID:???P

枢やなの同名人気コミックを原作にした実写映画黒執事』が先日クランクアップを迎え、
主人公セバスチャンを演じる水嶋ヒロが「20代最後の、俳優として頑張る自分の姿が
記録されている記念の作品」と本作への思いを吐露した。併せて、劇中写真も初公開され、
映画版『黒執事』の世界観を垣間見せている。

4月1日にクランクインした本作の撮影は、北九州・山口など、九州方面を中心に
5月中旬までオールロケで続けられた。3年ぶりの俳優復帰作となる水嶋
並々ならぬ熱意を見せており、撮影前には自身をシャープに見せるため、
体重を50キロ台まで落とすという念の入れよう。アクション練習にも
約4か月を費やし、万全の状態で撮影に臨んだ。

その水嶋クランクアップを迎え、「1か月半に及ぶ久しぶりの撮影は、
コツコツと地道に進んで行く、まるで登山をしているかのような感覚でした。
無事撮影を終え、頂上にたどり着いたときと似たような達成感を味わっています」と
感無量の様子。来春の公開までにはまだ時間があるが「20代最後の、俳優として
頑張る自分の姿が記録されている記念の作品でもありますし、これから公開が終わるまで、
引き続き『黒執事』 に力を注いでいきたいと思います」と意気込みを寄せた。
>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0053626
画像:no title

http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0606_01/v1370422373/003-560x600.jpg 
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0606_01/v1370422373/001-560x600.jpg


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 日本映画 - ジャンル : 映画

タグ : 水嶋ヒロ 実写映画 黒執事 俳優 復帰作 クランクアップ 水嶋 剛力彩芽 北九州

2013/06/07 03:40 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

