

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キンタロー。本名がバレ、ツイッターでいじられまくる[13/06/07]

キンタロー。

1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/06/07(金) 15:58:21.99 ID:???0

モノマネ芸人のキンタロー。(31)が6月4日に放送された日本テレビ系列
幸せ!ボンビーガール」に初出演し、渋谷で7万円以下で暮らせるかを
レポートした。そして、安いものの鏡さえない部屋を紹介するなかで、
すっぴんで渋谷のフリーメイクルームをレポート。
その際、“キンタロー。”メイクではない彼女の姿に、テロップで
田中志保」という本名が明らかにされてしまった。

これを受けて、ツイッターでは多くのファンから
「見ました!田中志保さん(笑)」などキンタロー。をイジる多数のツイートが
寄せられる事態に。

キンタロー。は「本名やめてっ」「だから、本名やめてっっ?」などと
何度か抵抗するも、結局は
田中志保、本日の任務終わりました...って そうじゃない?
キンタロー。ですよー キンタローって呼んでね?」と、自らノリツッコミを
入れている。
そんなキンタロー。の本名については、「可愛い」「普通で笑った」という
声のほか、何故か「知り合いにいる」「友達と同姓同名」という人の声も多く、
ますます親しみを感じたファンも多かっだようだ。

ソースは
http://news.ameba.jp/20130607-426/
キンタロー。ツイッター https://twitter.com/Kintalo_


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

タグ : キンタロー。 本名 田中志保 幸せ!ボンビーガール お笑い芸人

2013/06/07 23:41 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

