

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

市井紗耶香 尿管結石だった

1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/07/01(月) 12:02:31.55 ID:???0
元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が1日、尿路結石を患っていたことをオフィシャルブログで明かした。

以前、病院での検査に引っ掛かり、1日朝に血液、尿検査など再検査を受けたという市井は、
結果について「尿管結石でした」と報告。「背中の腎部の痛さと吐き気…石ころ、恐るべし」
と当時のつらさを振り返るとともに、「幸いなことに、石ころがミリ単位ですごくすごく小さかったらしく
自然と流れて行ったそうです。ひとまずホッ」と現在の心境をつづっている。

3児の母だけあって、体に何かあれば一大事。
「子どもたちのことずっと考えてたよ 毎日淡々と過ぎて行く日常がどれだけ大切で愛おしいか
あたりまえのようでいてあたりまえじゃないんだよね。健康、第一です」と今回の件で健康であることが
いかに幸せかを改めて実感した様子だ。

ソース:シネマトゥデイ(2013年7月1日 11時40分)
http://www.cinematoday.jp/page/N0054363
画像:尿管結石だったと明かした市井紗耶香
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/43/v1372645262/N0054363_l.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 元モーニング娘。 市井紗耶香 尿路結石

2013/07/02 12:28 | モー娘COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

