

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キンタロー。“天狗”報道に言及「Aさんて誰なんだろう?」「怒られてないしなぁ...教えてほしいくらい。本当だったら謝りたい」

1: 禿の月φ ★ 2013/06/25(火) 12:05:55.32 ID:???P
ものまね芸人のキンタロー。(31)が25日、自身のブログを更新し、
一部夕刊スポーツ紙で報じられた“天狗報道”に言及した。

「鍼灸整体に行って来ました」と題するエントリーで、
マッサージで疲れを取ってきたことなどを報告した
キンタローだったが、エントリーの途中で、
「しかし、今日は悲しい出来事が、、、」と切り出し、
24日に報じられた新聞の記事に言及した。

この日、発売された夕刊スポーツ紙で、「天狗になっている!」などとする
芸能プロ関係者のコメントを掲載し、女芸人たちの人望が厚い15年以上の
キャリアのあるベテランAから愛想を尽かされたなどと報じされた。

「親しみ深く思ってた新聞社さんに、天狗になってるみたいな記事書かれて、
凹む。」と心情を記したキンタロー。は「天狗になんか全然なってないのになぁ...
何でこんな事書くんだろう...あ~あ...」と意気消沈。「でもこんなの書かれると言うのは、
私はボーッとしていたのかもしれない。これを期にこれから気を付けようと思った」と反省しきり。

とはいえ、記事に掲載されているベテランAには心当たりがないらしく、
「芸歴15年のAさんて誰なんだろう??全然分からない。怒られてないしなぁ...
教えてほしいくらい。本当だったら謝りたいし」と本人が一番記事の真相を知りたいようだ。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/25/kiji/K20130625006083940.html
画像:ブログで“天狗報道について言及したキンタロー。
no title

キンタロー。オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-11560008899.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : モノマネ - ジャンル : お笑い

タグ : キンタロー。 天狗 報道 女芸人 スポーツ紙

2013/06/25 18:03 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

