

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

坂上忍が矢口を擁護!?「終わったわけじゃない。許してあげてよ」

坂上忍

1: 禿の月φ ★ 2013/06/07(金) 12:25:22.13 ID:???P
俳優の坂上忍(46)が7日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に生出演し、
俳優中村昌也(27)と離婚したタレント矢口真里(30)について
「終わった訳じゃない。許してあげてよ」と擁護した。

番組では「真偽は分からない」とした上で、「矢口真里不倫騒動の余波」をテーマに
坂上をはじめ、女医の西川史子(42)、タレントの千秋(41)らが
約20分間に渡り激論を繰り広げた。

西川は、矢口がレギュラー番組を降板するなど、メディアへの露出を避けている状況に
「出なきゃ駄目」とバッサリ。「女優、歌手ならまだしもパーソナルなことを売りにしているタレント。
人のことを言うならば、自分の時は逃げるというのは出来ない。会見して謹慎、戻る時に
復帰会見するのが筋」と厳しい意見を展開した。

これに対し、坂上は「こういうことがある度に会見をする風潮が分からない」と反論。
10代から活躍してきた矢口に「いい機会だから休んだら」と休養を勧め、「ほとぼり冷めたころに
冷静になってちゃんとした言葉で説明するべき」と話した。西川が「逃げてるようにしか見えない」と
食いつくと、「逃げてるの。出れないよこんな時に」と指摘。自らの離婚経験を引き合いに
「(矢口も)離婚した訳だから、相応のことがあったはず。俺はそれで良いと思う」と
“代償”は払ったとの見方を示した。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/07/kiji/K20130607005963170.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 坂上忍 矢口 擁護 矢口真里 不倫騒動 ノンストップ

2013/06/07 18:38 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

