

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

加藤浩次に顔を蹴られたAKB48の渡辺麻友メンバー、ブログで新しい世界が見えたことを報告

まゆゆ

1: ケツすべりφ ★ 2013/08/05(月) 09:05:06.97 0
人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が4日夜、自身の公式ブログを更新し、
前日夜に生出演したフジテレビ系『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の
笑顔が明日をつくる!!』について「昨日の27時間テレビ、楽しかったー」と感想を
綴った。

 27時間テレビでは『めちゃ×2イケてるっ!』の人気コーナー「爆裂お父さん」で
お笑いタレントの加藤浩次が渡辺の顔を蹴る場面があり、これがネット上で
やりすぎではないかなどと騒動に。ヒートアップするファンがいる一方で加藤を
擁護する声もあり、同じAKBファンでも意見が分かれる展開となっていた。

 この騒動を察知したのか渡辺は「新しい世界が見えた気がしました(笑)」と
自らフォロー。「私は全然大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます。この夏の
一番の思い出ができました(^o^)うふ」とニッコリマークの顔文字付きでコーナーを
楽しんだと振り返っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7924456/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : AKB48 渡辺麻友 まゆゆ 加藤浩次 27時間テレビ

2013/08/05 23:55 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

27時間テレビ 渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次に殺害予告が殺到し炎上! 岡村が謝罪する事態に ★9

1: 発狂くんφ ★ 2013/08/05(月) 12:34:57.80 ID:???0
AKB48渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次殺害予告。ナイナイ岡村が釈明する事態に。

『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』で、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』が生放送された。お笑いタレントの加藤浩次が“爆裂お父さん”のキャラでゲスト出演したAKB48と絡んだ際に、渡辺
麻友の頭を足で蹴ったことからツイッターが炎上した。

8月3日の18時30分からスタートした『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!! 』の中で、19時過ぎに放送された『めちゃ×2イケてるッ!』でのことだ。加藤浩次の人気企画“爆裂お父さん”のコーナーで、AKB48のメンバーにプロレスの技をかけるなど過激な行為が続いた。

まゆゆ”こと渡辺麻友に対しても、ジャイアントスイングで振り回して“見せパン”ながらも下着を露にさせた。さらにジャイアントスイング中にAKB48の新曲が流れることから、土下座して「ありがとうございました」と礼を言う“まゆゆ”の頭を片足で蹴りつけたのだ。

他にも川栄李奈の顔を踏みつけたり、松井玲奈を床の上でぐるぐる回して下着を見せるなどの行為があった。この時点で明石家さんまが、番組のツイッター“イマつぶ”について「加藤さんへのメッセ
ージで現在回線がパンク中」と伝えている。
>>2以降へ)
http://japan.techinsight.jp/2013/08/27htv-katoukouji-mayuyu20130803.html

加藤浩次渡辺麻友の頭を蹴った動画
http://www.youtube.com/watch?v=ONf5XqeP1wo


no title

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/fe/433fa13190f006972551fd6640985402.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/da/79f649714844b643f48073d8268a8698.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/78/6003ff75a4358436642caea81b97fcb1.jpg


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375659171/
★1 2013/08/04(日) 13:39:18.20

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 27時間テレビ 渡辺麻友 まゆゆ 加藤浩次 殺害予告 炎上

2013/08/05 16:20 | テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

JOY ツイッター休止宣言…きっかけは祖父の死と加藤浩次の忠告

1: 禿の月φ ★ 2013/07/28(日) 17:06:18.98 ID:???P
タレントのJOY(28)が28日、ブログを更新し、自身のツイッターのアカウントは
残しつつも約2年半続けてきた過去のツイートすべてを削除したと明らかにした。

「以前からちょいちょいTwitterいつ辞めようかなぁと呟いていましたが、
アカウントは残して過去のツイートを全部消したよ、うん!」と報告。
「とりあえずアカウントは消してないし、いつかまた呟くかもしれない」と
再開の可能性も残した。そして「呟く予定も未定なのに過去のツイートだけ
残ってるのも何か自分的に気持ち悪かったので、グッバイしました♪」と
その理由を明かし、「消すとスッキリするからみんなにもオススメだよ~♪
部屋の掃除や片付けと一緒だね♪♪」と続けた。

JOYは、ツイッターからしばらく離れるきっかけが2つあったと告白。
そのひとつは先月に祖父を亡くしたことで、身体が悪いことを知りながら
この1年で一度しか会えなかったことを後悔したといい、「失ってからしか
気付けなかった自分が情けない」「Twitterでくだらないこと(オレの場合は
大半がそう。笑)ばかりを呟いたりしているのであれば、その時間を大切な人達と
過ごしたり、もっと有効に使えるんじゃないかなって思った」とざんげしている
>>2以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/28/kiji/K20130728006311450.html
画像:ツイッター休止を宣言したJOY
no title

ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba
http://ameblo.jp/joy-story/entry-11581118609.html
関連ニュース
【芸能】JOYがツイート全削除 フォロワーから驚きの声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374759167/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : JOY ツイッター 休止 理由 加藤浩次

2013/07/29 17:02 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

