

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】 神崎かおりさん 板野友美に公開処刑されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: ジャンピングDDT(新疆ウイグル自治区) 2013/09/23(月) 18:25:50.90 ID:eySGmcgzP BE:1557813492-PLT(12100) ポイント特典
笑っていいとも! 9/23 (月) 12:00 ~ 13:00
祝日!衝撃の神ワザSP 大好評ウルトラ選手権に有名人続々登場!山下智久がマル秘ワザ披露?
アナタも絶対驚くスゴワザ料理人 板野友美&林先生&鈴木福&ピエール瀧も
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101056201309231200.action

no title

no title

no title

no title

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : まぢかよ!? - ジャンル : ニュース

タグ : 神崎かおり 復帰 出産 板野友美

2013/09/23 18:47 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

安藤美姫 結婚へ前進、結婚を反対していた家族の態度が軟化した理由は…

1: 禿の月φ ★ 2013/07/25(木) 14:06:30.02 ID:???P

7月1日にテレビで長女出産を告白し、“謎の父親”を巡って大きな波紋を広げた
安藤美姫(25)。ここのところ、アイスショーへの出演で、横浜市内の自宅を
留守にしていた彼女は、7月16日、久しぶりに自宅でのオフを楽しんだ。

正午前、安藤は1人で外出すると、自宅近くの『スターバックス』でランチを
テークアウト。店を出た彼女は、ニコニコと笑みを浮かべ、上機嫌だった。
久しぶりに、愛娘・ひまわりちゃん(3カ月)と水入らずで過ごせるとあって、
思わず笑みがこぼれたのだろう。しかし、彼女が“ご機嫌な理由”は、
それだけではない。

「じつは、美姫ちゃんの結婚に反対していたお母さんが、
ここにきてかなり態度が軟化したんです」(安藤家の知人)

その“結婚相手”とは、2年前から交際が報じられていた、
元フィギュアスケーターの南里康晴(27)だという。
最近、安藤の母親の態度が変わってきたのは、
孫であるひまわりちゃんの存在が大きいようだ。

「お母さんは、孫娘の世話を自ら買って出て、日増しにその愛らしさに
メロメロになっていったようです。結婚に反対ばかりしていても、この子のために
ならないと考え始めたのか、『ひまわりが幸せになれるように、2人でしっかり
話し合いなさい』と、美姫ちゃんと南里さんに言い渡したそうです」(前出・知人)

そんな親子3人の未来に向け、南里はいま必死になって
“就活”に奔走しているそう。「定職に就いたら、晴れて
彼女の母親に結婚の許しを得ようと、心に決めているのでは
ないでしょうか。アイスショーの世界との決別をも決心したとも
聞いていますよ」(芸能リポーター・城下尊之氏)

ソース:Yahoo!ニュース/女性自身[光文社女性週刊誌]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130725-00010007-jisin-ent
女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2595/6113/


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 安藤美姫 出産 妊娠 父親 モロゾフ 南里

2013/07/26 11:25 | スポーツ選手COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

産休に入っただけで「ずっと休め」「そのまま引退しろ」 なぜかヤフーコメント欄で嫌われる福田萌[13/07/18]

1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/07/18(木) 11:43:42.56 ID:???0
ソースはJ-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/07/18179587.html?p=all

[1/2]
オリエンタルラジオ・中田敦彦さんの妻でタレントの福田萌さん(28)が「産休に入る」とブログで報告しただけで、なぜかYahoo!ニュースのコメント欄に批判が多数書き込まれる騒ぎとなっている。
Yahoo!ニュースでは度々、福田さんに関するニュースのコメント欄に批判が殺到するという事態になっている。これまで特に大きな問題を起こしていない福田さんが嫌われる理由とは何なのか?

■幸せなニュースなのに「すっこんどけ」「無能なママタレ要らん」 福田さんは2013年6月20日のブログで、3年間パーソナリティーを務めたラジオ番組「The Nutty Radio Show おに魂」(FM NACK5)を、産休を機に卒業、そして7月15日のブログではスマートフォン向け放送局「NOTTV」の番組「スマホのトリセツ」で仕事収めしたと報告し、「明日からはいよいよ産休。カウントダウンが始まった気がする…。」と書いた。

これらのブログ記事を取り上げたニュース記事がYahoo!ニュースに掲載されたのだが、コメント欄は
「ずっと休んで下さい」
「ぜひ、このまま引退して下さい」
「華もないし話し方は偉そう。早く引退してほしい」
「有名人と結婚でもしなかったら、とっくに消えていただろ」
など、悪口が並んでいる。

このほか、福田さんが妊娠発表後初めてイベントに出席したという4月26日のニュース記事には
「これ以上無能なママタレは要らん」
「もう需要ないと思いますので、子育てに専念して下さい」、
イベントで「子どもは学習塾に通わせたくない」と育児論を展開したという5月3日の
ニュース記事には
「あんまりしゃしゃり出てくんなよ。旦那をたてておとなしくすっこんどけ!!」
「理想を語るのは勝手だけど、こういう人に限って言うこととやることが違うと思う」
など、やはり罵倒コメントが書き込まれている。

-続きます-

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 福田萌 オリラジ あっちゃん 中田 産休 妊娠 出産 ヤフコメ 炎上

2013/07/18 14:38 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

安藤美姫、週刊誌「AERA」のインタビューで親子3人で生活できる生活環境が整ったら入籍することなどを明かす

1: かばほ~るφ ★ 2013/07/09(火) 11:19:22.04 ID:???0

今年4月に未婚のまま女児を出産したことを告白した安藤美姫(25)=新横浜プリンスク=が8日、福岡市内で行われた
東日本大震災復興支援チャリティーアイスショーに出演した。

白いドレス姿で賛美歌「アメージング・グレース」を優雅に滑り、3回転ジャンプも着氷が乱れながらも何とか成功させた。
フィナーレでは親友の歌手絢香の曲で、演技を披露。最後の場内インタビューでは「チャリティーにご賛同いただき感謝の
気持ちでいっぱいです」と話したが、この日も報道陣の取材に応じることはなかった。

ただ、8日発売の週刊誌「AERA」のインタビューでは、女児の父親とはきちんとした交際をしており、ソチ五輪後に
結婚も考えていたところでの妊娠だったこと、親子3人で生活できる生活環境や練習環境が整ったら入籍することなどを
明かした。また「一度、報道の皆さんに『氏名をお知らせすることは控えさせていただきたい』というファクスをお送り
しました。それを簡単に翻すことはしたくない」と、改めて父親の公表を控えるとした上で「でもこの子のお父さんは
お父さんとしていてくれます。生きているんだから、いつでも会える」などと話している。

衝撃告白の余波はいまだ収まる気配はないが、安藤は今後、12日からの「プリンスアイスワールド」(東京)に出演。
その後、今季のフリーの振り付けのため、渡米する予定だ。

デイリースポーツ on line
http://www.daily.co.jp/general/2013/07/09/0006142812.shtml
アイスショーで華麗に舞う安藤美姫=パピオアイスアリーナ
http://i.daily.jp/general/2013/07/09/Images/06142813.jpg


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 安藤美姫 出産 妊娠 父親 不倫 離婚

2013/07/09 17:39 | スポーツ選手COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【レスリング】アニマル浜口氏、友人・安藤の出産を祝福 「おめでとう!おめでとう!美姫!美姫!美姫!美姫!美姫!美姫!」

1: 禿の月φ ★ 2013/07/04(木) 20:15:03.80 ID:???P

ロンドン五輪女子レスリング代表の浜口京子(35=ジャパンビバレッジ)と
アニマル浜口氏(65)が4日、東京都練馬区の遊園地「としまえん」で行われた
映画「サイレントヒル リベレーション3D」公開記念の脱出ゲームイベントに出席。

4月に女児を出産していたフィギュアスケート女子の安藤美姫(25)ついて、
アニマル氏は「美姫ちゃんおめでたい」と祝福した。

安藤は3日、報道各社などにコメントを発表し、「愛娘の父につきましては、
私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います」と
子供の父親を公表しない考えを明らかにした。

娘を持つ父として、京子が安藤と同じ立場になったら?と問われると
「そんな難しいことは知らない!」。「赤ちゃんが生まれたことがうれしい。
俺は美姫ちゃんと友達なんだよ!」と鼻息を荒くし、安藤の出産祝福
「おめでとう!おめでとう!美姫!美姫!美姫!美姫!美姫!美姫!」と
ド派手に盛り上げた。

「サイレントヒル リベレーション3D」は12日から
TOHOシネマズ六本木など全国でロードショー。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/04/kiji/K20130704006148861.html
画像:「サイレントヒル リベレーション3D」脱出ゲームイベントに出席した浜口京子(左)とアニマル浜口
no title

関連ニュース
【レスリング】アニマル浜口氏、京子に子供は「リオまで待って」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372826815/


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アニマル浜口 安藤美姫 出産 祝福

2013/07/04 21:53 | スポーツ選手COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

