

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オアシズ大久保佳代子、大ブレイクにも冷静「浮き足立つと絶対後でバチがあたる」

1: 禿の月φ ★ 2013/06/23(日) 06:09:36.25 ID:???P
現在、さまざまなバラエティ番組に出演し、“アラフォー女性の希望”として
大ブレイク中のオアシズ大久保佳代子。25日にはドラマSP
幸せになる3つの買い物』(関西テレビ・フジテレビ系)にて
中山美穂、小池栄子らと共にドラマ初主演を務める。

そんな彼女にインタビューを敢行、現在のブレイクについての想いを聞いてみた。
自身がメイン司会を務める冠番組『大久保じゃあナイト』(TBS系)、壇蜜との共演番組
『だんくぼ』(テレビ朝日系)を筆頭に、現在6本のレギュラー番組を持つ大久保。

現在のブレイクについての想いを聞くと、嬉しさよりもむしろ怖さの方が強いという。
「もちろん、色々なお仕事を頂けることに関しては凄く嬉しいです。ただ、怖いですよ~。
キテるときがあるということは、必ずこなくなるときがあるということですから……」。

自身の“流れ”が良い方向に進んでいても、常に最悪の事態を想定する……
その理由を尋ねると、「浮き足立ったり調子にのったりすると絶対後で
バチがあたるので(笑)。その時、自分がカッコ悪くなるのが嫌だという
防衛本能ですよね」と真摯に答える。

このような、地に足を付けて日々の生活を送るという考え方は、
芸人として出遅れた20代にコールセンターの会社に勤めていた
経験が要因なのだろうか? (>>2以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2025833/full/
画像:自身のブレイクについてクールに分析するオアシズ大久保佳代子
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130622/2025833_201306220017039001371852033c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130622/2025833_201306220017264001371852033c.jpg
no title

※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

タグ : 大久保佳代子 光浦靖子 オアシズ 幸せになる3つの買い物

2013/06/23 13:25 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

光浦靖子、交際相手は「お金目当て」だった…スマートフォン向け大人のブカツコミュニティ「bk2」芸能人部長に就任

光浦靖子

1: 禿の月φ ★ 2013/06/10(月) 17:59:43.55 ID:???P
タレントの光浦靖子(42)が10日、東京・渋谷区のアメーバスタジオで会見し、
スマートフォン向け大人のブカツコミュニティbk2(ビーケーツー)」の
芸能人部長に就任したことを発表した。

大の手芸好きで知られる光浦が、サークル「ブッス手芸部」を立ち上げ、
自身の作品を公開したり、一般からの手芸作品の投稿を募ったりしていく。

この日は、KABA.ちゃん(43)に乙女ブローチ作りをレクチャー。
「夜が長くて困っている人はぜひ!」と呼びかけた。どうやら最近、
失恋を経験したらしく、「スゲー頑張ったんだけど、なんつーのかな…」と
未練たっぷりの表情で告白。

相手は一般人のため詳しいプロフィールは明らかにしなかったが、
「お金を出してほしい」と切り出されて目が覚めたという。
「お金が好きなのかな。今は音信不通です」とのこと。
「関係を築く」前に破局を迎えたようだ。それでも結婚願望は強く、
「生きていく力のある人がいい!」と訴えていた。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20130610_200.html
画像:http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles_img/hot_20130610_200_001.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

タグ : 光浦靖子 彼氏 元カレ bk2 芸能人部長 ブカツコミュニティ スマートフォン

2013/06/10 21:26 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

