

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】 石原さとみに激似! SKE柴田阿弥ちゃんが美少女すぎると話題に!!!!!

1: 河津落とし(新疆ウイグル自治区) 2013/09/08(日) 21:32:15.69 ID:u8sjr6SOP BE:4673441669-PLT(12100) ポイント特典
SKE柴田阿弥 石原さとみ風にイメチェン「似てる」の声

SKE48の柴田阿弥(20)が2日、Google+でイメチェンした写真を公開した。
柴田は、「イメチェンしました 石原さとみさんに なっちゃいましたー くちびる」
という投稿とともに2枚の写真を公開。

写真には黒いアイラインで目を強調し薄めのグロスを塗っていた普段のメイクから、ナチュラルな目元に厚めのグロスで唇を強調。
女優の石原さとみのような外見に変身した姿が写っている。
今回の柴田のイメチェンは、19日放送のバラエティ番組『AKBと××(チョメチョメ)!』(関西読売テレビ)の企画。

この写真を見たファンからは

「めっちゃ可愛い~!魅力的な唇!?似てるよ!?」
「似てるけど…あやちゃん自身が可愛いのには 変わりない」
「似てる!かわいいいいい」
「おぉ かなりイメージチェンジ」
「それだけ阿弥ちゃんが 綺麗だって事だね」
「ぽってり唇 普段のが好きだけど メイクでいろいろ変わるのって 楽しいよね」
など、柴田のイメチェンぶりに驚く声が多数寄せられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8034421/

石原さとみ風にイメチェンした柴田阿弥
no title


柴田阿弥(20)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/e6/d40a1a186ea13c2f545811f02762e469.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/a2/4bea27372111137e31651c88468db226.jpg
http://24.media.tumblr.com/7ee388730a315712d094ff83847a3eb0/tumblr_mrzfe7ROHw1s65b7ao1_500.jpg
no title

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 柴田阿弥 SKE48 石原さとみ 似てる 画像

2013/09/08 23:06 | SKE48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

