

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「血中ワイン度が高いため」虫に刺されやすい川島なお美、家でバルサンを焚いてうっかり吸ってしまい病院へ

1: 禿の月φ ★ 2013/06/25(火) 13:32:28.05 ID:???P
タレントの川島なお美が初めて家でバルサンを焚いたところ、
うっかり吸ってめまいを起こし、病院へ駆け込んだ。

川島は本人いわく「血中ワイン度が高いため」虫に刺されやすく、
ジメジメして虫が多くなるこの季節は真っ先に餌食になる。
そこで思い立ったのが初バルサン。25日未明の公式ブログで
そのいきさつを伝えている。

CMでよく見る「バルサンダニ」を主寝室に仕掛け、発煙し始めたのを見て避難した。
「3時間後にお部屋に入って 換気して掃除機かければダニ退治カンペキ」のはずだったが、
大失敗に気付いた。「わーお、主寝室につながるバスルームに携帯忘れた」

仕事の連絡があるので3時間待つわけにはいかず、
マスクをかけ、息を止めて真っ白に煙る部屋の中へ突入‐。(>>2以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/25/0006104717.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/25/1p_0006104717.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/25/2p_0006104717.shtml
川島なお美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11559987831.html

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 川島なお美 バルサン ダニ ワイン

2013/06/25 15:52 | 女優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

