

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

森三中大島、「整形」を告白…「一体どこを!?」と騒然

1: 禿の月φ ★ 2013/07/03(水) 18:51:26.34 ID:???P
お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん(33)が、「整形」していたことを
テレビ番組で初告白した。以前と顔かたちが変わったようには見えず、
共演者も視聴者も「え!?」「どこを!?」と騒然となったのだが…。

■「整形してこれかいな!」失礼な突っ込みも
大島さんは2013年7月2日放送のトークバラエティー番組
「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に登場した。
「テレビで初めて言うこと」というお題に対し、「整形した」と回答すると、スタジオは騒然となった。
MCのフットボールアワー・後藤輝基さんは「整形してそれかいな!」と失礼な突っ込みをしていた。

ツイッターでも、視聴者が「大島整形してたん!?」「一体どこを?????」
「夜中やのに1人でえってデカイ声でたわwww」とツイートし、騒ぎになった。
森三中大島って整形してるんだって!知らなかった人RT」と、
なぜかリツイートを呼びかける人も現れた。

■「それだけ?」「げんなりー」オチにがっかりする声
多くの人に衝撃を与えた整形告白のオチは、「ホクロを取った」ということだった。
大島さんは以前左頬に3つ横並びになったホクロがあったが、皮膚科の医師から
「面白い顔しても、ここに目が行くから、これ取った方がいいよ」と言われるがままに取ったという。
ネタ明かしの後、ツイッターでは「ホクロ取っただけかい!」「それだけ?」「げんなりー」など、
がっかりしたという投稿が相次いだ。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/07/03178646.html?p=all
画像:画像ではわかりにくいが、この頃はまだホクロがある(11年7月撮影)
no title

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 本日気になったネタ - ジャンル : ニュース

タグ : 森三中 大島 整形 ホクロ

2013/07/03 21:39 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

美保純、アゴの下のホクロを除去していた 「ずっとエッチな感じだって言われ続けてたんですよね。それが嫌だと思って…」

1: 禿の月φ ★ 2013/06/18(火) 13:36:20.97 ID:???P
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の海女役で好演している女優の
美保純が18日放送のフジ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演、
アゴの下のホクロ除去したことを打ち明けた。

美保純ホクロと言えば若い時から色っぽいと言われ続けてきた。
本人にとってはそれが嫌だったようで、最近になって手術に踏み切ったと言う。
「ずっとエッチな感じだって言われ続けてたんですよね。それが嫌だと思って…」

手術と聞いてビックリするタモリに「簡単ですよ、レーザーで切って」とあっさり。
そのホクロを取って「何か変わった?」と聞かれた美保純、「男運が変わったかもしれない」と
私生活の充実ぶりをほのめかした。  

美保純が提示するコーナー名物の「100分のXアンケート」のテーマがこれで、
「この1年間にホクロ除去手術を受けた人」‐美保純が4人と予想したのに対し、
結果は3人。的中とはいかなかったが前後賞のタモリストラップを獲得して
小さくガッツポーズした。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/18/0006086275.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/18/1p_0006086275.shtml

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 美保純 あまちゃん ホクロ 除去

2013/06/18 18:59 | 女優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

