

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父親が詐欺容疑で国際手配…ローラさんがコメント、「父がご迷惑をおかけしてすみません。とてもかなしいです。ごめんなさい」

1: 結構きれいなもろきみφ ★ 2013/06/25(火) 19:56:33.82 ID:???

 タレントのローラさんの父親が詐欺容疑で国際手配されたことを受け、ローラさんと所属事務所がコメントを発表しました。

 ローラさんは「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。
本当にごめんなさい」と、コメントしています。

ソース(TBS News-i) http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5367099.html
no title


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ローラ 父親 国際手配 バングラデシュ 詐欺容疑

2013/06/25 21:41 | タレントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

