

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とんねるずに乗せられた金爆・樽美酒 “ベンツ購入”発言を後悔

1: 禿の月φ ★ 2013/06/21(金) 13:21:20.37 ID:???P
ゴールデンボンバー樽美酒研二(32)が21日、自身のブログを更新し、
前日20日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」
(木曜後9・00)での自身の発言を悔やんだ。

同番組の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に出演し、
著書「ベスト オブ オバマブログ」の印税1000万円でベンツを
購入することになったもの。「ベン◯」と題したエントリーで、
「ハァ~…調子に乗って変な事言うもんじゃないですね」とコメントし、
「とにかく出来るだけ逃げま…いやっ 何もないです」と
高級車購入へ消極的?な姿勢を見せた。

放送では金爆4人と、8日に行われたAKB48の第5回選抜総選挙のトップ3、
指原莉乃(20)大島優子(24)渡辺麻友(19)が対決した。「とんねるず」石橋貴明(51)から
「3人の中で誰?」と聞かれた樽美酒は「まゆゆですね~」とラブコールを送り、車を買って
ドライブに行くデートプランを提案。著書の印税が「この前1000万円入ってきたんですよ」と大胆告白。
「ベンツいけますかね?」と漏らすと、とんねるずの2人から同番組の別コーナー“買うシリーズ”出演を
あおられる流れに。「買いに行くか!」と石橋が言えば、木梨憲武(51)は「樽美酒、ベンツ買う!」とぶち上げた。

ベンツを買うことを前提に、敗者がモノマネを披露する“罰ゲーム”もあえて行われず。
木梨から「夢のベンツおめでとうございます」と声を掛けられると、樽美酒は「まじかー」と困惑していた。
樽美酒が暴走した発言をすると、大島から「最低だよ」と突き放される一幕もあった。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/21/kiji/K20130621006056810.html
ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11557039767.html
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371539667/338

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 金爆 ゴールデンボンバー 樽美酒 ダルビッシュ ベンツ購入 とんねるず

2013/06/21 18:56 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【画像あり】 ダルビッシュが暴言 「まゆゆとラブホテルに行きたい」 まゆゆブチ切れ!

金爆ダルビッシュ

1: アメリカンカール(埼玉県) 2013/06/20(木) 22:26:18.54 ID:wn6o+wL6P BE:4750342496-PLT(12001) ポイント特典

新・食わず嫌い王決定戦で指原、大島、渡辺と金爆が対決

6月20日(木)放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に指原
莉乃、大島優子渡辺麻友ゴールデンボンバーが出演する。
http://natalie.mu/music/news/92751

画像
http://pds.exblog.jp/pds/1/201306/20/85/d0319885_22132475.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201306/20/85/d0319885_22132523.jpg


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 指原莉乃 大島優子 渡辺麻友 まゆゆ 食わず嫌い王 金爆 ゴールデンボンバー ダルビッシュ

2013/06/20 23:54 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

