

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月1日放送の「笑っていいとも!」から突然消えた タモリの行動に憶測

1: 禿の月φ ★ 2013/07/01(月) 16:37:31.45 ID:???P
1日放送のフジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも!」で、
一時タモリがいなくなってしまう場面があり、憶測の声が上がっている。

タモリが消えたのは「女性がいくら恋しても振り向いてくれない…
オネメンコンテスト」のコーナー。同コーナーはオネエ系イケメン、
通称「オネメン」No.1を決めるというコンセプトで、毎回新たな出場者が登場する。

コーナー冒頭では特に何事もなく、タモリはこのコーナーからの出演となる
予備校講師・林修氏を出迎えていた。ところがその後、「オネメン」が登場した
直後から、突然カメラが「オネメン」と進行の千原ジュニアだけを映すようになり、
タモリを全く映さなくなったのである。

その後もタモリはカメラの前に現れず、他の出演者もアップでしか登場しない
不自然な状態が続いた。コーナー後半にようやく全体が映されたものの、
タモリの姿はそこにはなかった。(>>2以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7816462/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 笑っていいとも タモリ オカマ

2013/07/01 23:39 | テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

