

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】高橋みなみがエキストラに説教 3000人参加のMV撮影で大混乱

1: なまコンφ ★ 2013/06/23(日) 19:17:09.03 ID:???0

【エンタがビタミン♪】高橋みなみエキストラ説教? AKB48新シングルのMV撮影に3千人超が参加して混乱か。

AKB48・32ndシングルのMV撮影が6月22日の早朝より、福岡ヤフオクドーム前のホークスタウン周辺で行われた。事前にエキストラを募集しており、当日は3000~4000人が集まったようだ。ネットでは一部のエキストラのマナーが悪く、高橋みなみがマイクを使って注意したという情報も流れたが、果たして現状はどうだったのか。

この日のエキストラ募集が行われたのは、6月20日(木)13時30分~6月21日(金)6時の間だった。その日の14時には抽選結果が知らされ、エキストラに決まった者は翌日22日の午前7時に集合したようだ。

実際に参加したエキストラの多くが、撮影の様子をツイッターでつぶやいている。それによると、参加者は3000人及び4000人だったそうだ。事前連絡では当選番号があったが、大人数のためか当日は確認しなかったという複数の証言がある。

エキストラは大きく分けて“AKB48のファン”と“ファンほどではないが見てみたい”という者が集まった。ある参加者は「基本的に撮影の待ち時間やメンバーが出てきたときなど写真撮影は何も言われなかったけど、カメラが回っているときの本番は撮影厳禁だった」と報告している。

そうした状況で「前方の人たちマジ厄介だった。スタッフの言うこと聞かないし、 同じこと何回も注意されてるし」といった不満や、「撮影してるときに携帯で写メする奴とかどんだけ常識ねーんだよ。みなみちゃんと優子ちゃんが注意しても撮り続ける奴!」と怒りを爆発させるつぶやきもあった。

>>2以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/7791281/

撮影の模様
http://pbs.twimg.com/media/BNUp3x1CQAEONmp.jpg:large?.jpg
no title


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : AKB48 高橋みなみ エキストラ 説教 MV撮影 福岡

2013/06/23 21:14 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

