

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

活動自粛も? 江頭2:50、今後は「取引先と相談」[13/06/20]

1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/06/20(木) 11:04:14.96 ID:???0
ソースは
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130620/ent13062007320003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130620/ent13062007320003-n2.htm

お笑い芸人の江頭2:50(47)が19日、都内のイベントで全裸になったとして
公然わいせつの疑いで警視庁保安課に書類送検された。
江頭は先月25日、タワーレコード新宿店で行われたDVDの発売イベントで、
不特定多数の観客の前で全裸になった疑い。
警視庁によると、「当日は芸がうまくいかず、会場の雰囲気に圧倒され舞い上がって
しまい、全裸のまま観客席に飛び込んでしまった」と供述しているという。
所属事務所によると、下着の両端を引っ張り上げて肩に掛ける芸を披露した際、
失敗して下着が破れ、そのまま客席に飛び込んだという。

今後については「仕事の取引先と相談をし、先方のご意見をうかがいます」とし、
レギュラー番組のネットテレビ「江頭2‥50のピーピーピーするぞ!!」などと
相談の上、活動を自粛するかどうか決めるとした。

また「多くの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、深くおわび申しあげます。
二度とこのようなことがないよう、十分に注意してまいります」との謝罪コメントも
発表した。

-以上です-
全裸で観客席に飛び込み、ファンに胴上げされる江頭2:50=5月25日、東京・新宿
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130620/ent13062007320003-p1.jpg
関連スレは
【芸能】「芸に失敗したまま帰れず…」全裸で観客にダイブ 江頭2:50、書類送検[13/06/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371612854/l50

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

タグ : 下半身露出 江頭2:50 事情聴取 えがちゃん 活動自粛 公然わいせつ

2013/06/20 12:27 | お笑い芸人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

下半身露出の江頭2:50さん、警視庁で事情聴取終え「すみませんでした」

江頭2:50

1: そーきそばΦ ★ 2013/06/05(水) 22:15:33.62 ID:???0
 「お騒がせしてすみませんでした」。こう話すのは、警視庁の事情聴取を終えて警察署から出てきた、お笑いタレントの江頭2:50さんです。

 江頭さんは先月25日、東京・新宿区で行われたDVDの発売記念イベントで下着を脱ぎ捨て、下半身を露出したまま、およそ300人の観客の中に飛び込んでいました。このパフォーマンスが公然わいせつの疑いがあるとみて、
警視庁は5日午前から、江頭さん本人を呼んで本格的に事情聴取をしていました。

 「(Q.どうして下半身が露出した?)まだ事件が終わってないのでコメントは差し控えさせていただきます」(江頭2:50さん)

 警視庁は今後、江頭さんを公然わいせつの疑いで書類送検する方針です(05日18:34)

TBS系(JNN) 6月5日(水)19時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130605-00000052-jnn-soci

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 下半身露出 江頭2:50 事情聴取 えがちゃん

2013/06/06 00:18 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

